人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

フクロウのあかちゃん@アーカイブ





生年月日:2013.05.初旬

撮影日:2013.05.16

出生地:京都府

性別:不明



元気でいれば現在7歳

野生フクロウの平均寿命は20年位ようなので

只今 働き盛り




因みに一般的なフクロウの別名はウラルフクロウと言うらしい




フクロウのあかちゃん@アーカイブ_a0076493_07033879.jpg




我が家のフクロウたち

フクロウのあかちゃん@アーカイブ_a0076493_13244553.jpg


by beerpapa | 2020-05-02 20:57 | フクロウ | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2020-05-02 23:39
beerpapaさん こんばんは^^
フクロウさん 本当に可愛いですね♪
フクロウさん大好きな私としては・・めちゃめちゃ
癒されました(*^^*)
フクロウさんの置物 オーケストラのフクロウさん
私も持っています^^
Commented by torimingoo at 2020-05-03 05:38
おはようございます!

フクロウの雛ちゃん。
なんて可愛らしいんでしょう。
(#^.^#)
この容姿を見ているだけで
なんだか心が癒されます。
^_^
フクロウの置物。
我が家の玄関にあるのと
似ている子がいます。
^ ^
その他我が家は
スワロフスキーの置物も
結婚20周年の記念に
2年前購入しました。
(#^.^#)
Commented by beerpapa at 2020-05-03 17:21
kenxken_mintsさん こんにちは~

そろそろ雛が顔を出すシーズンになりました
今季は無理ですね~
我が家の置物で我慢してます

オーケストラのフクロウさんは たしか..網走湖畔のホテルだったかな
mintさんちもあるなんて ちょっとびっくりです
Commented by beerpapa at 2020-05-03 17:29
torimingooさん こんにちは~

旅行先で小鳥の置物があると、ちょくちょく買ってます
「福よ来い」とフクロウさんは玄関に飾ってます
結婚20周年記念のスワロフスキーフクロウさんは
これから先も幸せな家庭をどっしりと守ってくれることでしょう
今年は22年目 お幸せに!

<< オオヨシキリ 不定期更新@ブッポウソウ >>