人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

清流のキセキレイ





故郷のいつものフィールド

鳥さんの姿は確認できない



清流脇であてもなく2時間を過ごす

このコだけはいつでも姿を見せてくれます




清流のキセキレイ_a0076493_08084189.jpg

清流のキセキレイ_a0076493_08083046.jpg

清流のキセキレイ_a0076493_08082003.jpg

清流のキセキレイ_a0076493_08080973.jpg


帰阪しました
大阪は暑いです~

撮影日:2019.09.26
500mm F/4G ED + TC-14EⅢ

by beerpapa | 2019-10-04 09:46 | キセキレイ | Comments(6)
Commented by mink330 at 2019-10-04 16:21
お帰りなさい。
長いご旅行でしたね。
たくさん鳥が撮れたことでしょう
楽しみにしています。

キセキレイと白い激流のコラボ素敵です。
Commented by beerpapa at 2019-10-04 17:00
minkさん ご無沙汰でした

今回は鳥撮りはお預け、実家の種々の用事を目一杯してきました
少しだけの鳥撮りも鳥さんがいません
夏鳥と冬鳥の狭間の時期ですね
Commented by torimingoo at 2019-10-05 06:21
おはようございます!

お帰りなさ〜い(^^♪
ブログ更新を心待ちにしておりました。
(^_-)-☆
清流での待機。
ヤマセミでしょうか?
気まぐれな子ですので
私も過去に何度も坊主を経験しています。
(^^ゞ
綺麗なキセキレイが
絵になる画像でお相手してくれたんですね。
(#^^#)
又ヤマセミが戻って来てくれると
良いですね。
(^_-)-☆
Commented by hibikorekouji2-2 at 2019-10-05 10:05
清流とキセキレイ、清々しい光景に元気を貰いました^^
Commented by beerpapa at 2019-10-05 22:20
torimingooさん こんばんは~

ご無沙汰してました~
唯一期待したヤマセミでしたが、全く飛んできてくれません
大雨や台風の影響で川の様子が変わり、ヤマセミの住む環境に異変が起きたのかも...
なんて考えてしまいます
次回に期待して、継続観察しようと思ってます

Commented by beerpapa at 2019-10-05 22:31
hibikorekoujiさん こんばんは~

白馬行きの予定だったのですね
体調不良とのこと 充分にお気を付けください

台風や大雨の影響で川の流れが様変わりしてました
水鳥たちも落ち着かないのかな?
やっとキセキレイがやってきただけでした
せせらぎの音を聞きながら、静かな時間を過ごせました
<< どうした?ハヤブサ@大阪府 タカの渡り@サシバ >>