人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ハヤブサ観察@大阪府





取りあえずシャッター押したら写ってた



Today is my lucky day




ハヤブサ観察@大阪府_a0076493_17450996.jpg

ハヤブサ観察@大阪府_a0076493_17445891.jpg

ハヤブサ観察@大阪府_a0076493_17444971.jpg





フレームアウト! ピン甘!

でも オーライ all right  ドンマイ! Don't mind!

ハヤブサ観察@大阪府_a0076493_17444032.jpg



久し振りのメジロさん

ハヤブサ観察@大阪府_a0076493_17442679.jpg

ハヤブサ観察@大阪府_a0076493_17441777.jpg


いつものカワラヒワ
ハヤブサ観察@大阪府_a0076493_17440321.jpg




JALとANA

酒気帯び運転はあかんで~

ハヤブサ観察@大阪府_a0076493_17434268.jpg

ハヤブサ観察@大阪府_a0076493_17433377.jpg




本日最後のトリはモズっ子ちゃん

ハヤブサ観察@大阪府_a0076493_17431900.jpg


500mm F/4G ED + TC-14EⅡ


by beerpapa | 2019-01-22 18:59 | ハヤブサ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2019-01-22 20:14
こんばんは!

至近目線飛翔は追従できるだけでも
凄すぎます〜(*^o^*)

メジロも仲睦まじく
良い雰囲気(#^.^#)
最後に
イケメンモズもハイポーズ。
^ ^
良いですね。
^ ^
Commented by beerpapa at 2019-01-23 17:45
torimingooさん こんばんは~

手ごたえもなく ただシャッターを押しただけですが、
後のモニター確認でハヤブサの姿にラッキー
我ながらびっくりの画像でした

久し振りにメジロとモズがやってきましたが
どこへ行っても鳥影は薄そうなので、当分ハヤブサ観察になりそうです
Commented by kenxken_mints at 2019-01-26 18:14
beerpapaさん こんばんは^^
そちらも寒いですか??
今日、犬の散歩に行きましたが・・雪が チラホラと
降って来て・・寒かったです><
愛犬の手術が来月の2日にあるので・・ダイエットで・・
毎日散歩しています・・(^^A
beerpapaさん お体・・何も無くて良かったですね!
歳をとって来て・・両親が・・この年齢の時は・・十分・・大人!中年と思っていましたが・・自分が50歳を超えて・・中盤も過ぎて来ると・・私も両親と同じに・・歳をとってきたのかなぁ・・って 唖然とします(^^A
中身は いつまでも・・若いつもりで・・いるのですが・・身体は老化しているのですよね・・
ハヤブサさん いつも飼っているかのようで・・いいですね♪相手も気心が分かっているので近くで撮れるのですね!身体にはお互い・・大事に♪鳥撮りを続けて お写真見せて下さいね!健康が一番!ですね(*^^*)
Commented by beerpapa at 2019-01-26 22:04
kenxken_mintsさん こんばんは~

きょうは北風が吹く寒い一日でした
期待する適度な雪は降りませんでした

つい最近までまだまだ若いと思っていたのですが
最近は何だかあれやこれやと病院に行くことが多くなりました
健康が一番ですね
家でテレビばかり見ている訳には行きません
まだまだ頑張ります~
<< ネット際のハヤくん@大阪府 電車でGo @ミコアイサ >>