人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

水浴び中のタゲリ






正月 広島帰省時に出会ったタゲリ


広島の探鳥エリアでタゲリに出会ったのはお初


しかも超至近距離で水浴び中



車内から撮影




水浴び中のタゲリ_a0076493_10462820.jpg


水浴び中のタゲリ_a0076493_10461923.jpg


水浴び中のタゲリ_a0076493_10460989.jpg


水浴び中のタゲリ_a0076493_10460043.jpg


水浴び中のタゲリ_a0076493_10455064.jpg


水浴び中のタゲリ_a0076493_10454198.jpg



300mm F/4G ED + TC-14EⅢ


by beerpapa | 2019-01-13 21:00 | タゲリ | Comments(4)
Commented by canomama at 2019-01-13 22:14
うわあ!!!!綺麗!!!!!!!!
すぐ傍で見てるようです。

まさか絶滅危惧種とかにはなってませんよね(笑)
近辺にも以前にはいたらしいのですが・・。
至近距離で見てみたいものです。

⇓ハヤブサもカッコいい!!
Commented by torimingoo at 2019-01-14 05:13
おはようございます!

おお〜タゲリの水浴び至近とは
素晴らしい出逢いですね(#^.^#)

大好きな子ですので
よく逢いに行きますが
水浴びは見たことありませんので
楽しませてもらいました。
^ ^
Commented by beerpapa at 2019-01-14 18:24
canomamaさん こんばんは~

田園巡り中に見つけました
車内撮影なのでタゲリの警戒心は薄れるようです

大阪でもタゲリ情報が入ってます
畑や田んぼに集団でいるので見つけやすいかもですよ
canomamaさんの近くに来てくれるといいね
Commented by beerpapa at 2019-01-14 18:38
torimingooさん こんばんは~

一年に1度程度 今季も会えました
仲間から離れて1羽だけが水浴び中でした
車内撮影だったので安心してたようです

ここでは初見でした 得した気分です

<< 1羽ポッチのミコアイサ♀ いざ 突撃!@ハヤブサ >>