人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

コサメ オンリーデー@大阪府




駐輪場近くの雑木林でキビタキ♂を見かけた

高木の天辺の逆光 空抜けなのでパス



周囲を探鳥しながら歩いていると眼の前にコサメビタキが飛んできた




コサメ オンリーデー@大阪府_a0076493_18500974.jpg



近過ぎ! 少しバックして

愛想のいい可愛いコだった

コサメ オンリーデー@大阪府_a0076493_18495527.jpg

コサメ オンリーデー@大阪府_a0076493_18494525.jpg



可愛い仕草

コサメ オンリーデー@大阪府_a0076493_18493323.jpg




きょうの鳥見はコサメに始まりコサメで終わったコサメonly day

only dayと言うとちょっと聞こえは良さそうだけど

コサメちゃんだけしか出会いがなかった 161.png



コサメ オンリーデー@大阪府_a0076493_18492064.jpg

コサメ オンリーデー@大阪府_a0076493_18490737.jpg




たくさん撮ったので次回のBlogもコサメちゃんになりそうです


本日は7930歩

D500+500mm F/4G ED + TC-14E Ⅱ
D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4Ⅲ
by beerpapa | 2018-09-26 20:01 | コサメビタキ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2018-09-27 14:14
こんにちは!

愛想の良いコサメちゃん。
可愛くて最高ですね〜。
(#^.^#)
最近田園ばかりでしたので
お山探しに行こうかな^ ^
Commented by mink330 at 2018-09-27 17:58
こんなにかわいく撮れたらどんなに嬉しいことでしょう。

私はとっくに諦めてますが、ここで見せて頂いて
満足してます。
Commented by beerpapa at 2018-09-27 18:03
torimingooさん こんばんは~

最近は近場の公園ばかりです
人気の鳥さんはなかなか見つけられませんが
このコには毎日会えます
何度会っても可愛いコサメちゃんです
Commented by beerpapa at 2018-09-27 18:08
minkさん こんばんは~

コサメちゃんも可愛いですが
そちらには更に可愛いシマエナガちゃんが...
未だ見ぬ鳥さんです
北海道に行きた~い

<< コサメとキビメス@大阪府 公園のキビタキ@大阪府 >>