人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

スカッと撮りたいな@scene 2



きょうは定期検診の結果聞きとり日

結果は自分的には想定内

だけど

このメタボ体型は何とかしなければ...

って思ってるだけなので どんどん成長する

成長してるのはお腹周りだけ


まっ 取りあえず不安少なく 気分よく きょうの第二弾


スカッと撮りたいな@scene 2_a0076493_16262315.jpg

スカッと撮りたいな@scene 2_a0076493_16261207.jpg

スカッと撮りたいな@scene 2_a0076493_16255813.jpg

スカッと撮りたいな@scene 2_a0076493_16254378.jpg

スカッと撮りたいな@scene 2_a0076493_16251098.jpg

スカッと撮りたいな@scene 2_a0076493_16245437.jpg

スカッと撮りたいな@scene 2_a0076493_16244176.jpg

スカッと撮りたいな@scene 2_a0076493_16242732.jpg
もう少し続くかも...


D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4


by beerpapa | 2017-12-14 16:37 | アオゲラ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2017-12-14 19:10
こんばんは!

健康診断の結果も
想定内で良かったです^ ^
私もそろそろ気をつけなければ…と
思いつつ毎晩晩酌してます(笑)

アオゲラ。
良いお食事処見つけたようで
嬉しそうな表情してますね。
(#^.^#)
Commented by kenxken_mints at 2017-12-14 22:23
beerpapaさん こんばんは^^
メタボなんですか?ビールのせい?(^^A笑
何は・ともあれ・・想定内なら良かったですね♪
可愛いアオゲラさん 良い所に出てきて くれましたね!
食べてる姿 良いのが撮れましたね(*^^*)
Commented by beerpapa at 2017-12-15 17:42
torimingooさん こんばんは~

脂っこいものが好きなので、まずは食事を徐々に変えなければ...
やはり野菜を摂ることが大事だと言われてます

アオゲラもお食事処を探し当てて大喜び
それ以上にわたしは興奮状態でした
Commented by beerpapa at 2017-12-15 17:47
kenxken_mintsさん こんばんは~

メタボになりそうなものが大好物
自分の好きなものばかり食べてると こうなるよと言う見本です
真剣に考えなければ、好きな鳥撮りもできなくなりますね

久し振りのアオゲラでした
しかも♂だったのでラッキー 大いに楽しませてもらえました
<< 美味しいね スカッと撮りたいな@scene 1 >>