人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

公園の鳥さんたち@大阪府



天気は上々

藪蚊はぶんぶん

鳥さんたちの姿は極めて少ない



今朝 休憩に立ち寄った個体のようで、遠く暗い所でひっそりと

公園の鳥さんたち@大阪府_a0076493_10260860.jpg

黄葉が目立つようになってきた

キビタキ♀が時々姿を見せる

公園の鳥さんたち@大阪府_a0076493_10253425.jpg


きょうはコサメも1羽だけ

公園の鳥さんたち@大阪府_a0076493_10251193.jpg


エナガがやってきた

公園の鳥さんたち@大阪府_a0076493_10245176.jpg


退屈過ぎて カラスさんの初撮り

公園の鳥さんたち@大阪府_a0076493_10233213.jpg


帰り道の池でアオサギさんが怒っていた

公園の鳥さんたち@大阪府_a0076493_10231343.jpg


 
涼しい陽だまりの中 椅子に腰かけて鳥の気配を探す

そんな無の時間を過ごした


撮影日:2017.09.29

D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4




by beerpapa | 2017-09-30 19:55 | キビタキ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2017-10-01 05:44
おはようございます!

静かに腰据えて心を無にしての
鳥待ち…。

数々の良いシーンはこうして
生まれるのだなと思いました(#^.^#)
Commented by beerpapa at 2017-10-01 09:27
torimingooさん おはようございます

最近は賑やかな日もあれば、きょうのように寂しい日も...
それでも何かいないかなと期待を抱き
立ち止まったり散歩するのも良いものです

ここ数日天気も良く、秋を感じる季節になりました

Commented by kenxken_mints at 2017-10-01 21:33
beerpapaさん こんばんは^^鳥待ちの静かな時間・・
無にして・・わかります(*^^*)
撮影中も癒されながら・・撮る・・
これからの季節・・景色も鳥さんも 良いものですね♪
Commented by beerpapa at 2017-10-01 21:49
kenxken_mintsさん こんばんは~

秋の渡りは鳥さん次第
突然数羽のオオルリやキビタキが入ったと思うと
きょうのように全く姿なし
そんな時は待つ待つ待つ そして待ちぼうけ

静かな時を過ごすのも良いものです
<< お山のサシバ ノビタキと同居中@セッカ >>