人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

静かな公園@ハチジョウツグミ


締め切り間近の確定申告

市民検診の結果

重い腰を上げて課題の2つを本日クリアー

新たな課題が浮上するも、気を引き締めて自己管理あるのみ



トラツグミ続きでハチジョウツグミです...先週撮影分

静かな公園@ハチジョウツグミ_a0076493_18362026.jpg
静かな公園@ハチジョウツグミ_a0076493_18363547.jpg
静かな公園@ハチジョウツグミ_a0076493_18365508.jpg
静かな公園@ハチジョウツグミ_a0076493_18372368.jpg
静かな公園@ハチジョウツグミ_a0076493_18374532.jpg
静かな公園@ハチジョウツグミ_a0076493_18380303.jpg

D500+300mm/1:4E PF ED +TC1.4



その後は退屈な一日
暇を持て余して 先日Hondaの営業さんから頂いたレプリカを撮影 (笑)
静かな公園@ハチジョウツグミ_a0076493_18473180.jpg


by beerpapa | 2017-03-03 18:57 |  ハチジョウツグミ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2017-03-03 20:10
こんばんは!

綺麗な個体のハチジョウですね。
しかも至近の高精細画像。
見応えありました(*゚▽゚*)

おお〜beerpapaさんも
ホンダ車ですか^ ^

我が家の愛車も
フィットハイブリッドと
CR-Zとホンダですので
なんだか嬉しいです(o^^o)
Commented by inoki123baba at 2017-03-04 16:15
ハチジョウ綺麗ですよねぇ
今年もと期待していたのですが
みつけることができませんでした。

後は近場にきてくれることを祈るのみ!!
ですが
行けそうならもう一度北のほうへ
いければな~と欲な事を考えていますw
Commented by beerpapa at 2017-03-04 17:54
torimingooさん こんにちは~

初代からずっとTOYOTA ある時MAZDAに
そしてHonda 先代はフィットハイブリッドでした
その時々に気に入った車に乗り替えてきました
torimingooさんと同じHonda うれしいですね
そろそろ免許返上の声も耳にする今日この頃です
カメラはNikon カメラには少々こだわりを持ってます



Commented by beerpapa at 2017-03-04 18:02
inokiさん こんにちは~

近くの公園に1ヶ月余り滞在してます
鳥さんの少ない時期に撮影はしなくても、元気な姿が確認できホットな気分にしてくれます

北へは2時間強 私も近ければ行くのになぁ~

<< きょうも動き少ない@ハヤブサ 京都の真ん中を歩く@トラツグミ >>