人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

日が暮れて...@コミミズク


sunset is over



日が暮れて...@コミミズク_a0076493_12472314.jpg

日が暮れて...@コミミズク_a0076493_1247515.jpg

日が暮れて...@コミミズク_a0076493_12481259.jpg

バックの光は車のライト

日が暮れて...@コミミズク_a0076493_12484589.jpg

日が暮れて...@コミミズク_a0076493_12491528.jpg



撮影日:2017.01.10
D500+500mm F/4G ED +TC1.4
by beerpapa | 2017-01-11 12:58 | コミミズク | Comments(6)
Commented by inoki123baba at 2017-01-11 16:39
暗い時間は
おくの明かりがボケていい雰囲気になるんですねぇ
いいですねぇ
楽しそうだ

やはりどこかで時間をつくらないとだ。。
Commented by beerpapa at 2017-01-11 19:17
inokiさん こんばんは~

2年振りに様子見してきました
この日はイマイチだったけれど、やはり楽しめますね
是非時間を作ってお越しください
Commented by AYU at 2017-01-11 22:37 x
こんばんは!

「コミミズク」
昨日はお疲れ様でした。
チャンスの少ない時でも、流石の”流し撮り”。
私はまったく出来ません(笑)
ちょっと練習しなければ、とは思っているのですが・・・。
ちなみに、今日(11日)も、行ってきました。
昨日と比べれば、飛んでも、止まっても良かったか、と。
自宅から1時間位ですので、すぐ行ってしまいます(笑)
Commented by beerpapa at 2017-01-12 09:32
AYUさん おはようございます

チャンスは少なかったけれど、久し振りのコミミを楽しみました
日没が早く少々もの足りません
再度リベンジしようと思ってます

この場所に行くと、いつでもAYUさんと会えそうですね
よろしく!

Commented by kenxken_mints at 2017-01-12 20:14
beerpapaさん こんばんは^^
素晴らしいネオンの背景のコミミさんですね♪
偶然私もコミミさんでした♪
今年も関西方面に きてくれて 良かったですね(^0^)v
Commented by beerpapa at 2017-01-14 21:22
kenxken_mintsさん こんばんは~

今年初撮りはイマイチでした
4:00過ぎに出てくれましたが、枝にまったり動かず
やっと飛んでくれたのは17:00前でした

今年もやってきてくれました
リベンジしたいと思ってます

<< オジロビタキ@大阪府 久し振りのコミミランド 2 >>