人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

待ちくたびれたオオタカ@大阪府


鳥撮りはNo appointment



アポなしで始発の新幹線で東京に向い、6時間後にやっと待ちに待った商談に有りつけた

肝心の商談時間は6分間で終わり 落ち込んだ気持ちを帰路の新幹線のシートでやけ酒ぐいぐい

そんな時代もあったよね~ ♪~


きょうのオオタカくんはそんな昔を思い出させてくれた


大物ゲットで食事に時間がかかったようだ
待ちくたびれたオオタカ@大阪府_a0076493_139736.jpg

待ちくたびれたオオタカ@大阪府_a0076493_13501954.jpg

他の用事があってるので 又今度ね と愛想し
待ちくたびれたオオタカ@大阪府_a0076493_139515.jpg


そんな事もあろうかと AMに商談しておいたコサメさんとサンちゃん
待ちくたびれたオオタカ@大阪府_a0076493_13284965.jpg

待ちくたびれたオオタカ@大阪府_a0076493_13462094.jpg


免許更新の写真に不備があると警察窓口まで再出頭 ・(×_×)・
本日のアポなし撮影は中止


D500+500mm F/4G ED +TC1.4
by beerpapa | 2016-09-26 14:06 | オオタカ | Comments(6)
Commented by inoki123baba at 2016-09-26 16:09
ヤケ酒ならぬ
ヤケ食いをしてしまったようですね!

待ち時間が長くても
サービスがよければいいのですが
愛想がいまいちだったようで。。

警察の再出頭お疲れ様です。
Commented by mink330 at 2016-09-26 17:37
オオタカ、胸が膨らんでいるような気がしますが、食べすぎですか(笑)迫力ありますね。

免許証の写真不備ってどういうことですか?
まさか若く合成した?
Commented by torimingoo at 2016-09-26 19:23
こんばんは!

オオタカ。
そのうがパンパンですね(^。^)
ホワイトビューティ良いです。

コサメも可愛くて
癒されますし
サンコウチョウまで良い雰囲気で
逢えるとは、素晴らしいです。
^_−☆
Commented by beerpapa at 2016-09-27 16:43
inokiさん こんにちは

辛さと期待が入り混じり時間だけが過ぎていきました
次回はかっこいいところを撮りたいね

Commented by beerpapa at 2016-09-27 16:48
minkさん こんにちは

誰もいない所でゆっくり食事を楽しんだようです
胃のうがパンパンですね

免許の写真は自撮りです
髪の毛のてっぺんが枠内に入らず、却下となりました
少し小さめがいいようです
若くしたいけどここまで年をとると不可能です

Commented by beerpapa at 2016-09-27 16:53
torimingooさん こんにちは

このポイントに来ると2~3時間ゆっくりしてくれるのですが
胃袋が一杯なので6分の休憩後 運動に出かけたようです
飛び出し期待が後ろ向きで一巻の終わりでした
<< キビタキ@大阪府 サンコウチョウ@大阪府 >>