人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

オジロビタキ@大阪府



晴れ渡る空の下で


光 燦々と...
ファインダーはぎんぎんギラギラ 明暗くっきり
オジロビタキも眩しそう

画像Clickで1080pix × 720pix
オジロビタキ@大阪府_a0076493_9555325.jpg

オジロビタキ@大阪府_a0076493_956674.jpg

オジロビタキ@大阪府_a0076493_9562685.jpg

オジロビタキ@大阪府_a0076493_9563920.jpg

オジロビタキ@大阪府_a0076493_9565332.jpg

オジロビタキ@大阪府_a0076493_95795.jpg

オジロビタキ@大阪府_a0076493_9572128.jpg

オジロビタキ@大阪府_a0076493_1024932.jpg


16GB満タンのわりには歩留り少なし


D7200+500mm F/4G ED
by beerpapa | 2016-02-09 12:55 | オジロビタキ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2016-02-09 20:16
こんばんは!

可愛いオジロちゃん。
尾羽ピンピンが
可愛すぎ〜(o^^o)

私も今季久しぶりに
逢いに行きました^ ^
Commented by kenxken_mints at 2016-02-09 22:37
ビアパパさん こんばんは^^
オジロんですか!すごいですね・・ニシオジロが多い中・・
ほんとのオジロビタキさんは 素晴らしいですね♪
背景も素晴らしく・・とってもかわいい(*^^*)
Commented by inoki123baba at 2016-02-10 12:23
シュパっとポーズを決めているような
オジロビタキいいですね!

足場や背景もまたかっこいいですね~
16GB満タンになるまで撮りたくなりそうな子ですね!
Commented by beerpapa at 2016-02-10 19:57
torimingooさん こんばんは

光が強すぎてほとんど没になりました
明るい曇りを望むのは虫が良すぎますね
それでもゆっくりと日向ぼっこしながら楽しみました
torimingooさんちのオジロを楽しみにしてます
Commented by beerpapa at 2016-02-10 20:13
kenxken_mintsさん こんばんは

華やかなニシオジロは人気ですね
こちら普通のオジロは地味ながら仕草にほれぼれ
飽きることのない可愛さがありますね
このコは府内のミナミの方にいます





Commented by beerpapa at 2016-02-10 20:20
inokiさん こんばんは

陽射し強くダメ元で撮りまくりました
残ったのはホンの僅か
ここはジョウビタキ、ルリビタキもいてヒタキ科三種盛り
C.Mさんは3~4人 ゆっくり鳥撮りができました
<< ルリビタキ@大阪府 オシドリ >>