人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

キジに出会った!❷ @広島県

患部に注射4発 お蔭で痛みはいっぱつで治ったようなスムーズ歩行
明日朝は快適な目覚めになりそうだ
天気は上々予報 久し振りの公園鳥見が実現しそうな病み上がり前日です。


キジは一年に一度~二度の撮影
来年はお子様連れの時期に帰省しようかな

画像サイズ:1080pix × 720pix
キジに出会った!❷ @広島県_a0076493_1714727.jpg

キジに出会った!❷ @広島県_a0076493_1705992.jpg

キジに出会った!❷ @広島県_a0076493_1721913.jpg

キジに出会った!❷ @広島県_a0076493_1723676.jpg

キジに出会った!❷ @広島県_a0076493_1710082.jpg

キジに出会った!❷ @広島県_a0076493_1731213.jpg

キジに出会った!❷ @広島県_a0076493_1735775.jpg

キジに出会った!❷ @広島県_a0076493_1742527.jpg

キジに出会った!❷ @広島県_a0076493_1744291.jpg



by beerpapa | 2015-04-16 19:45 | キジ(雉) | Comments(6)
Commented by mink330 at 2015-04-16 20:34
足の痛み、注射で治ったんですね。
良かったけど、これは根本的な治療にはなりませんね。

ビールの飲み過ぎ?(済みません)

原因を突き止めて、治しましょう・・・・
Commented by torimingoo at 2015-04-17 19:31
こんばんは!

御御足は回復傾向ですか?
鳥撮りに出かけられそうで
何よりです。(o^^o)

それにしても
菜の花絡みにホロ打ち。
しかも綺麗な解像距離で
素晴らしいキジですね。

私も頑張らなくては^_^
Commented by のんぽっぽ at 2015-04-17 22:58 x
こんばんは
少し前から足の話が気にはなってたのですが
まさかそこまで酷かったのですか(@_@;)
注射で解決なら良いのですが‥
翌日から痛みスッキリで鳥撮りに行けると良いですね♪

見事なキジさんですね!!
考えてみれば最近はオスのキジさんばかりで
メスには当分会っていません‥
Commented by beerpapa at 2015-04-18 22:22
minkさん こんばんは~

原因はお察しの通りです
鳥見に行けない寂しさを何度も経験
今度ばかりは十二分に反省しました~

Commented by beerpapa at 2015-04-18 22:27
torimingooさん こんばんは~

田舎でキジがいる場所を見つけました
そろそろ営巣準備段階のようでオスは警戒心旺盛でした

もう大丈夫です
再発しないよう心がけます  ご心配おかけしました
Commented by beerpapa at 2015-04-18 22:31
のんぽっぽ さん こんばんは~

おかあさんキジに久し振りに出会えて良かった
シックで落ち着きのある色合いが良いですね~

きょうは完治祝いにハヤブサ撮りに行ってきました

<< ハヤブサ観察@2015.04.18 キジに出会った! @広島県 >>