人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

帰省途中のカワガラス@広島県


鳥友さんに教えていただいたポイントまで帰省途中の寄り道
途中 道に迷いながらも、静かで爽やかな川沿いを走り抜けて所定の場所へ
見渡すと岩の上に黒い小さな姿 ここで間違いなし

渓谷を流れるせせらぎと緑の空間に包まれて、楽しい時間を過ごせました
鳥友さんに感謝!

カワガラスの白い眼は瞬膜だと思っていたが、瞼が白いのですね 
只今子育て中 餌運びに多忙な夫婦です。

画像サイズ:1080pix × 720pix
帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_9463489.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_9465850.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_9471945.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_9475547.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_9482043.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_9484614.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_949960.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_9494089.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_950037.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_9503833.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_9505643.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_9511635.jpg

帰省途中のカワガラス@広島県_a0076493_1031198.jpg


by beerpapa | 2015-04-14 10:04 | カワガラス | Comments(6)
Commented by inoki123baba at 2015-04-14 15:54
カワガラスのちび
に会えなかったのは残念でした。

あの日以降、土日と今日の火曜に行っては
みてるんですが生憎まだでてません。
金曜の雨で大増水してたのですがちびは無事
そうでした。
Commented by torimingoo at 2015-04-14 20:01
こんばんは!

とても良いロケーションの
カワガラスですね。
渓流の流れがとても
美しく、そこに佇むカワガラスは
画になります(o^^o)

この個体は瞼の白が
常に見えているんですね^_^
Commented by のんぽっぽ at 2015-04-14 21:00 x
無事の帰宅お疲れ様です!!

あれから数日経ちますが巣立ちはまだのよう
しかし結構な暗がりのはずが‥
beerpapaさんが撮るとやっぱり綺麗!!

瞼の白でケバケバ化粧さんみたいですが
ふてぶてしい感じ(?)も相まって妙に可愛いです♪

カワ子はもうしばらく頑張って
出来る限り張り付いてみたいと思います
Commented by beerpapa at 2015-04-15 09:00
inokiさん ありがとうございました

増水で大丈夫かなと思っていましたが、無事の知らせでホッとしてます
夫婦ツーショットの機会少ない中でも、数枚撮れたので満足してます
無事に巣立ちしたちびちゃんはBlogで楽しみにしてます
Commented by beerpapa at 2015-04-15 09:04
torimingoo さん おはようございます

少し留守をしてました
お目目ぱっちりを撮りたかったのですが、半開きが多く眠たそうですね

留守中オオルリ、キビタキなど夏鳥が入ってるようです
これから夏鳥たちが楽しみです

Commented by beerpapa at 2015-04-15 09:09
のんぽっぽ さん おはようございます

充分楽しむ事ができました~
水のキラキラで露出が難しく、白飛びや真っ黒連発
勉強になりました

若さまの無事な巣立ちを祈ってます
<< キジに出会った! @広島県 夏鳥初撮り@大阪府 >>