人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ハヤブサ観察@2015.04.02


明日から天気は下り坂
本日は天気晴朗 久し振りに近場のポイントに出かけた

最高の青空 お目当てのハヤブサ夫婦はきょうも留守がち

画像サイズ:1080pix × 720pix
抱卵中の母様が姿を見せてくれました
ハヤブサ観察@2015.04.02_a0076493_21203959.jpg


父殿は短時間の抱卵後 春の陽気に浮かれてどこかへ
ハヤブサ観察@2015.04.02_a0076493_21263295.jpg


桜の間を狙ってみました ANA TA802A
ハヤブサ観察@2015.04.02_a0076493_2129268.jpg


伊丹空港へ向かう JAL JA318J
ハヤブサ観察@2015.04.02_a0076493_21305726.jpg


八尾空港に着陸かな? 朝日航空のJA58GB
ハヤブサ観察@2015.04.02_a0076493_21331510.jpg


僕も遠くに行きたい? カワラヒワ
ハヤブサ観察@2015.04.02_a0076493_2136726.jpg


近くの屋根に緊急着陸したイソヒヨ号
ハヤブサ観察@2015.04.02_a0076493_21341847.jpg

by beerpapa | 2015-04-02 21:59 | ハヤブサ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2015-04-03 06:10
おはようございます!

青空バックの
ハヤブサ飛翔は本当に
美しいですね^_^

イソヒヨ君やカワラヒワも
綺麗な青空に気持ち良さそう。
(o^^o)
Commented by mink330 at 2015-04-03 21:28
たまの飛行機もいいものですね。
Commented by beerpapa at 2015-04-04 11:58
torimingooさん おはようございます~

青空がきれいでしょ
少し風がありモヤッとした空気を飛ばしてくれたようです
ハヤブサも動き少なく、いつもの鳥友さんとミーティングばかりでした

キレンジャク いいですね!
グリーンバックで新芽に止ったシチュエーション  最高です!
Commented by beerpapa at 2015-04-04 12:01
minkさん こんにちは~

きょうの札幌はいい天気のようですね
こちらは昨日から以後1週間は曇り予想です

被写体はともかく青空はきれいでした~
Commented by inoki123baba at 2015-04-05 13:24
ハヤブサかっこいい。。

また会いたいのに出て来てくれない
もっと広い範囲で探してみようかなぁ

いつかbeerpapaさんのように
ハヤブサを綺麗に撮ってみたいです❕
Commented by のんぽっぽ at 2015-04-05 13:30 x
やっぱりハヤブサさん綺麗ですね
青空を切って美しい‥
そしてイソヒヨさんがこれまたイケメン!!
この中では霞んでしまいそうなカワラヒワさんも
なんだか可愛らしくて好きです♪

飛行機は新年度の異動とかで
忙しい方々が乗ってるのかな?
人も鳥も忙しい時期ですね
<< 今更ですが..カレンダー作り 3月のアカゲラ >>