人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

しつこく行ってます@アカウソ


きょうは枝被りなく すっきり撮りたいとアカウソ→アリスイ コースを飽きもせず行ってきました
個体数が少なく♀が多かったけれど、赤いコに狙いを定めて...
結果は
は~い いつもと同様です~

1080pix × 720pix
しつこく行ってます@アカウソ_a0076493_2145820.jpg

しつこく行ってます@アカウソ_a0076493_2152597.jpg

しつこく行ってます@アカウソ_a0076493_21452543.jpg

しつこく行ってます@アカウソ_a0076493_21455076.jpg

しつこく行ってます@アカウソ_a0076493_21461912.jpg

しつこく行ってます@アカウソ_a0076493_21464557.jpg

しつこく行ってます@アカウソ_a0076493_21472972.jpg

by beerpapa | 2015-02-02 21:53 | ウソ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2015-02-03 06:03
おはようございます!

アカウソとても綺麗な個体で
良いですね^_^

↓のアリスイも緑の中で
とても素晴らしいです。

こちらのフレンドリーアリスイは
先日覗きましたが
遠くてサービス悪かったです(^^;;
Commented by beerpapa at 2015-02-03 11:52
torimingooさん おはようございます

ウソは今まであまり撮り機会がなく ここぞとばかりウソにはまってます
こちらに出てくるウソはほとんどがアカウソのようです
ごちゃごちゃのアキニレの中ですが、良い所に出てくれることを願って通ってます
Commented by のんぽっぽ at 2015-02-03 13:13 x
いつ見てもやっぱりウソは可愛い!!

こんにちはー(*´﹀`*)
最近はめっきりウソに会えず
固定で出る場所が見当たらないのが厳しい‥

枝かぶりでも十分に綺麗ですが
いい具合の場所に来てくれることを祈ってます!
Commented by beerpapa at 2015-02-03 16:47
のんぽっぽさん こんにちは

12月末 アキニレの実をついばむウソ発見
それ以降 通ってます
1時間~2時間おきにやってきて楽しませてくれますが
なかなか良い所には出てくれませんね

桜のつぼみが咲く時期が枝被り少なく良さそうですよ
Commented by sarayuna516 at 2015-02-04 23:28
beerpapaさん、こんばんは~。
サーモンピンクのマフラーまいた、アカウソさん
可愛いですね、くちばしも丸く体もぷっくり(寒いからかな)
寒い中,鳥撮りの方、大変ですね。お風邪などお召しになりませんよう~。
Commented by beerpapa at 2015-02-05 07:58
sarayunaさん おはようございます

寒いけれど雪は降らないので いつも同じ画像になります
嘴には食べかすだらけ 
少々行儀が悪いのですが 愛嬌があり飽きない鳥さんです
<< 枝にとまって なに思う@アリスイ 緑の中で@アリスイ >>