人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ミヤマホオジロに会えました(^^♪ @プチ遠征


きょうがきのうでなくて よかったぁ~

寒気が訪れました! 強く冷たい風も吹いてます
せっかくワタシが入念に干したベランダの洗濯物が吹き飛ばされそうです
たまに変わったことをすると、こんなことになってしまいます

昨日の鳥見は絶好の撮影日和の中 ミヤマ、アトリ、カシラダカ、アオジに会えました
しかも最高のロケーション メモリーカードはすべて腹いっぱい

帰途 セブンイレブンの100円ホットコーヒーはいつもより美味しかった

画像サイズ:1080pix × 720pix
ミヤマホオジロに会えました(^^♪ @プチ遠征_a0076493_1704817.jpg

ミヤマホオジロに会えました(^^♪ @プチ遠征_a0076493_1711273.jpg

ミヤマホオジロに会えました(^^♪ @プチ遠征_a0076493_1713030.jpg

ミヤマホオジロに会えました(^^♪ @プチ遠征_a0076493_1715920.jpg

ミヤマホオジロに会えました(^^♪ @プチ遠征_a0076493_1722053.jpg

ミヤマホオジロに会えました(^^♪ @プチ遠征_a0076493_1724266.jpg

ミヤマホオジロに会えました(^^♪ @プチ遠征_a0076493_1737100.jpg


プチ遠征 つづきます~
by beerpapa | 2014-12-13 17:19 | ミヤマホオジロ | Comments(8)
Commented by NANADSK at 2014-12-13 18:30
今晩は
素晴らしいミヤホですね  近そうだし 苔も綺麗…
アー 撮りたくなって来ました…
Commented by fucanon at 2014-12-13 21:21
こんばんは、
いいロケーションで最高の役者が登場
きれいですね、
これだけいいのが撮れればコーヒーじゃなくとも
青汁だっておいしく飲めちゃいますね~
Commented by ha128256ak at 2014-12-13 22:19
素晴らしいロケーションでミヤマホオジロが撮れましたね。
羨ましいです。
私も先日、ミヤマホオジロは撮りましたが、細かい枝がいっぱいあって、なかなかピンが来ませんでした。
Commented by beerpapa at 2014-12-14 07:38
NANADSKさん おはようございます

背景が抜けた場所で撮ることができました
風のない日でしたが、それでも足の先はビンビン冷えました
雪が積もれば更に魅力的なポイントになりそうです。
Commented by beerpapa at 2014-12-14 07:43
fucanonさん おはようございます

コンビニのコーヒーはセブンイレブンに決めてます
安くて美味しいコーヒーが手軽に飲めるようになって重宝してます
青汁もあれば人気になるかも ですね

ロケーションが良かったので充分楽しめました。
Commented by beerpapa at 2014-12-14 07:48
あだっちゃん おはようございます

いつもは枝葉被りが多いですね
いいロケーションに巡り合い、スカッと撮れたミヤホは初めてかも...
真っ白のセキレイさんに会いたいけど少々遠すぎます~
Commented by torimingoo at 2014-12-14 20:57
こんばんは!

これまたとても素敵な
ミヤホですね〜o(^▽^)o

私はまだミヤホの
納得できる画像がありませんので
これを、目標に頑張りたいと思います。
^_^
Commented by beerpapa at 2014-12-14 22:20
torimingoo さん こんばんは~

個体数は少なかったのですが、8時間粘りました~
我慢すれば何とか撮れるものですね
鳥撮りは忍耐だぁ~ と心に決めて待っていました。

<< 落ち葉の中で...@ミヤマホオジロ チョウゲン坊や@奈良県 >>