人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

生駒越え 最終@見返りアリスイ

2/28の画像ですが・・・
1年前に買ったD7100 なんだかしっくりこなくて旅行、街中 孫写真用に使っていた。
久し振りに持ち出してアリスイ撮り
やけくそでテレコンつけて、クロップ1.3を多用



おぉ~ 意外にも なかなかいい感じ 見直したぜ!D7100

今回の最終は「見返りアリスイ」です。
生駒越え 最終@見返りアリスイ_a0076493_23155139.jpg

生駒越え 最終@見返りアリスイ_a0076493_23163276.jpg

生駒越え 最終@見返りアリスイ_a0076493_23165560.jpg

生駒越え 最終@見返りアリスイ_a0076493_23172252.jpg


今日は暗い曇り空 駄目もとでハヤブサの様子見に行ってきました。
きょうの朝食はムクドリのようです メスの処に運びます。
生駒越え 最終@見返りアリスイ_a0076493_2320928.jpg


by beerpapa | 2014-03-02 23:37 | アリスイ | Comments(2)
Commented by s_matsu0114 at 2014-03-03 21:20
beerpapaさん、今晩は。
アリスイを綺麗の撮られていていますね。
ハヤブサも凄い場面を見事に撮られて流石ですね。
PCの件、ご心配をおかけしましたが、
やっと動き出しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by beerpapa at 2014-03-03 23:08
s_matsuさん PCが元気になって良かったですね

私は未だにXPでサクサク動いてますが、思案中です。
このままだとやはり安全性に問題があるようですね
ソフトが使えなるとか、乗換えが上手くいくかな?とか、いろいろ考えるて尻込みしてます。 
<< きょうはやしきたかじんを偲ぶ会 穏やかな昼下がり@モズ >>