人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

One chance! チョウゲンボウ@東大阪市

きょうも猛禽さんの所へ
青空は広がっているけれど、何となくボヤッ モヤッとした空気感です。

ハイタカは遠い空の上  
いつもペアで来てくれるチョウゲンボウは、きょうは1羽で1度きりでした。 
夫婦喧嘩でもしたのかな?

One chance! チョウゲンボウ@東大阪市_a0076493_19441030.jpg

One chance! チョウゲンボウ@東大阪市_a0076493_1944312.jpg

One chance! チョウゲンボウ@東大阪市_a0076493_19444785.jpg

One chance! チョウゲンボウ@東大阪市_a0076493_1945125.jpg


こんなのをきれいに撮りたいのですが・・・
One chance! チョウゲンボウ@東大阪市_a0076493_19453086.jpg


by beerpapa | 2013-12-02 19:53 | チョウゲンボウ | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2013-12-02 21:55
こんばんは^^
綺麗なチョウゲンボウさんですね♪
猛禽ですが とっても可愛く見えます^^
こんなに綺麗に撮ってあげたら チョウゲンボウさんも
喜んで見えますね!
Commented by beerpapa at 2013-12-04 00:16
kenxken_mintsさん こんばんは~♪

ミサゴの次はこのチョウゲンボウにはまってます(笑)
小型の猛禽さんと言えども凛々しさと可愛らしさに魅かれます。

道東のシマフクロウ SSの上がらない中の素晴らしい作品です。
私も行きたいと思いましたが、ポンコツ機材だったので断念しました。
次回は私も狙います。
<< 青バックのチョウゲンボウ@東大阪市 チョウゲンボウ@東大阪市 >>