人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

オオタカPart2@@Park of Sakai-shi

雨降りの土曜日 奥さんもヒマ 私もヒマ 買い物でもしようかと出かけた。
冬物の服をあれやこれやと見定める奥さん パッパッと決める私
この時間差はいつものこと 退屈な時間は本屋で過ごすのが常  久し振りのデートでした。

先日のオオタカです
オオタカの魅力は鋭い眼光と縞々のおなか  いつ見てもWAK WAKします。
オオタカPart2@@Park of Sakai-shi_a0076493_18265287.jpg

オオタカPart2@@Park of Sakai-shi_a0076493_18271249.jpg

オオタカPart2@@Park of Sakai-shi_a0076493_18273446.jpg

私にははっきり、くっきり 顔が見えますが、皆さんには多分見えないと思います(笑)
オオタカPart2@@Park of Sakai-shi_a0076493_183941100.jpg

赤ヘル軍団は残念ながら惨敗を期しましたが、来季は開幕から盛り上げてくれると思います。
こうなったら まぁくんの活躍を期待しよう。

by beerpapa | 2013-10-19 18:29 | オオタカ | Comments(4)
Commented by mink330 at 2013-10-19 20:36
ご一緒に買い物、いいですね。
我が家は一緒に行ったことないです~

オオタカのおなかすごいです。
Commented by beerpapa at 2013-10-19 22:27
久し振りにデートしてきました~
奥さんの趣味はエアロビクス 私はカメラ 趣味の不一致、性格も・・・

マヒワのカービング 可愛く作ってね
Commented by kenxken_mints at 2013-10-20 00:18
こんばんは^^
やはり・・オオタカ いいですねーーー!迫力満点で
とっても綺麗な鳥さんですよね^^
飛翔の顔・・私にも、ハッキリ クッキリ 見えてますよう!
(笑)
若しか撮った事がないので・・羨ましいです(^^;
Commented by beerpapa at 2013-10-21 06:42
kenxken_mintsさん おはようございます

この日は9:30にポイント到着 すでに枝に止まってました。
飛来時刻はいろいろですがAM中には顔を見せてくれます。

どこかに飛んで行ったと思ったら、林の中から突然
きずいた時は後追い   飛翔撮りは難しいです(笑)
<< 静かな公園@@Park of ... オオタカが・・・@Park o... >>