人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

オオタカが・・・@Park of Sakai-shi

キビタキのポイントの前にオオタカ池に行くと・・・ いました!
鳥友さんたちはキビタキ撮りのようで、二人っきりの高み(鷹み)の見物です。
500mmでもこの距離です。
オオタカが・・・@Park of Sakai-shi_a0076493_1454773.jpg

なので 大胆にトリミングしました~
カラスに不意打ちをくらい、飛び立つ前の連続画像です
オオタカが・・・@Park of Sakai-shi_a0076493_1465161.jpg

オオタカが・・・@Park of Sakai-shi_a0076493_1471115.jpg

オオタカが・・・@Park of Sakai-shi_a0076493_147276.jpg

オオタカが・・・@Park of Sakai-shi_a0076493_1474214.jpg

オオタカが・・・@Park of Sakai-shi_a0076493_147579.jpg

本来 この後を撮りたいのですが、タマ切れです~


昨日は年3回開催のOBゴルフ会でした。
最近は鳥見集中 ゴルフ熱激減ですが、旧友とのふれあいは欠かせません。
・・・ 肝心のGOLFの結果は・・・
準優勝でした。過去4回の参加で優勝2回 自分でもびっくりです!
現役時のスコアーには程遠いのですが、Wぺリアはいい競技方式ですね。
今回の景品はTaylorMadeのこれでした。
オオタカが・・・@Park of Sakai-shi_a0076493_14243116.jpg


さて今夜の広島カープは・・・
踏み止まるのが今季のカープ  まず1勝を ・・て言うか もう後が無いのです。


by beerpapa | 2013-10-18 14:36 | オオタカ | Comments(2)
Commented by あだっちゃん at 2013-10-18 17:44 x
オオタカの木止まりが撮れて、羨ましいです。
最近は飛んでるのは良く見るのですが、止まりものにお目にかかっていません。
Commented by beerpapa at 2013-10-18 21:43
この場所は比較的近くで撮れるところですが、いつ飛んでくるかが撮れる撮れないの分かれ目です。
運よくとまって待っていてくれました。

ノゴマでフィーバーしてるようですね。きれいな画像です。
こちらにもそろそろ立ち寄ってくれるかな?
<< オオタカPart2@@Park... そろそろお別れキビタキ@Par... >>