人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

広島カープCSファイナル進出!

やったぁー 赤ヘル軍団
日本シリーズ出場権獲得!  CSファイナル獲得でした。先走りました。
こんなうれしい気持ちになったのは久し振りだ。
次のジャイアンツ戦もこの調子を持続して勝って、勝って、勝つ!
29年ぶりの日本一も夢じゃない 

冷蔵庫の扉に引っ付いているマグネット
広島カープCSファイナル進出!_a0076493_2057534.jpg

携帯につけてるストラップ
広島カープCSファイナル進出!_a0076493_20572038.jpg
広島カープCSファイナル進出!_a0076493_20573977.jpg

まだまだたくさんあるけれど、撮影が間に合わないので
余分ですが・・・
赤い鳥さんをストックから探してみると・・・
このコと
広島カープCSファイナル進出!_a0076493_20575585.jpg

このコでした。 
広島カープCSファイナル進出!_a0076493_2111658.jpg

赤ヘル 万歳!


by beerpapa | 2013-10-13 21:25 | アラカルト | Comments(10)
Commented by hibikorekouji2 at 2013-10-13 21:30
こちらでは、「速報」で流れましたよ~^^
楽しみですよねー♪♪♪♪♪
Commented by beerpapa at 2013-10-13 21:35
hibikorekoujiさん やりましたね!
1戦、2戦とも安心して観れるゲームでした。
何だか後半から急に強くなり、このまま突っ走れそうですね
広島も元気になりますよ。
Commented by nabe_kuma at 2013-10-13 21:52
おめでとうございま~す。
さぞかし今夜のビールは美味しかったでしょうね!
実は 私は昔から "アンチ巨人"で,セでは阪神が好きだったんですが..
まあ今シリーズは,まるっきし "ダメ虎" でしたね。
この勢いでジャイアンツ戦も頑張ってください!
(でも 日本一は 楽天を応援しますけど..笑)
Commented by kyasakou at 2013-10-13 22:35
広島強すぎです!悔しい!w
しかしいい若手がそろってる・・・・
先発陣では巨人に勝っていると思います
まだ大竹、野村といますしね
打線も好調の菊池、丸、キラがいかに動くか・・・
今村も帰ってくるそうで、中継ぎ陣も頼もしくなりますね

前田の現役最終年に日本シリーズに行かせてあげたいですね

もし西武が来れば、元広島の嶋も現役最後に花を持たせられますが・・・
Commented by kenxken_mints at 2013-10-14 00:39
こんばんは^^
おめでとうございます(^o^)
ほんとに・・ビールも最高に美味しかったのでは?
ストラップまで・・流石ですね・・
赤い鳥さんも最高ですね♪
Commented by beerpapa at 2013-10-14 12:01
nabe_kumaさん おはようございます。

やっとここまで来ました!暗く長いトンネルを抜けて、やっと日の目を見ました。
三位のチームがここまで来れば御の字ですが、夢は大きいカープファンです。
楽天対戦となれば、マーくんに1勝してもらって、後は勝たせていただきます。
Commented by beerpapa at 2013-10-14 12:16
kyasakouさん ブログも雄弁になりましたね。
野球通のkyasakouさんに「広島強すぎです」と言っていただきうれしい限りです。
檜山が最高の花道を自分のバットで飾り良かった!
次は弱いカープで頑張ってくれた前田の出番です。

阪神の貯金6も立派な成績
来季はカープとタイガースで盛り上げましょう


Commented by beerpapa at 2013-10-14 12:28
kenxken_mintsさん こんにちは~

ビール最高! 美味しいビールが呑めました。
と言っても最近は「極ゼロ」 糖質、プリン体ゼロ 一応アルコールは4%ですが・・・
勝てば何を呑んでも美味しい~

赤い鳥さんをストックの中から探したけれど、ベニマシコを入れて3種だけでした。
ギンザンマシコ、イスカなどまだまだたくさんいるようですが、寒さに耐えうる体力が・・・。
コメント ありがとうございます。
Commented by mink330 at 2013-10-14 20:24
熱烈な広島ファンなんですね~
Commented by beerpapa at 2013-10-15 16:30
広島県人はやはりカープ
以前は市民球場がホーム球場じゃけん。

更に一昔前まで車買うならMAZDAって決まってましたよ。
<< カンムリカイツブリ@Pond ... セイタカシギ@Pond of ... >>