人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

またまたノスリです@東大阪市

きょうも風が強く 寒い寒いノスリフィールドです。
ところが 強風の為なのか いつもの場所に姿を見せてくれません。
長時間の会話も底につき、鳥友さんが腰を挙げ 経験と感で探してくれました。ありがとうございました。
強風を凌いでいるのでしょうか 低い場所でじっとしてました。
またまたノスリです@東大阪市_a0076493_1814421.jpg


油断大敵
カメラの露出補正を変更する間もなく、突然の飛びに習性的にシャッターを押してしまいました。
ピントはほぼ合っているのですが、結果は予想通りの真っ黒な原画の山でした。
明るく修正をして何とか見れる画像になりましたが、空は真っ白です。(曇りだったので結果は一緒かな?)
またまたノスリです@東大阪市_a0076493_1810213.jpg
またまたノスリです@東大阪市_a0076493_18101497.jpg
またまたノスリです@東大阪市_a0076493_18103699.jpg
またまたノスリです@東大阪市_a0076493_18105534.jpg
またまたノスリです@東大阪市_a0076493_1811929.jpg

今日は一度だけの飛びでした。 お疲れ様でした~

Nikon D300s + NIKKOR500mm + テレコン1.4
by beerpapa | 2012-12-08 18:18 | ノスリ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2012-12-09 18:23
ノスリ、意外に真剣な顔して飛んでるんですね(笑)
双眼鏡で見ても見られない表情を切り取ってこのように見ることが
出来るのが写真ですね。
いつも素晴らしい写真見せていただいてます。
Commented by beerpapa at 2012-12-11 14:38
minkさんの料理教室は大変参考になります。
今回のしょっつる鍋は寒い冬の夕食にもってこいですね。
一度我が家でも試してみます。

HTML拝見しました。
どこかにおかしい所があるかどうか調べてみます。
明日から2日間仕事なので、少々お待ちくださいな。
<< 初撮りのクロジ@大阪生駒山西麓 待ち続けて・・・ノスリ@東大阪市 >>