人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

カササギ@加古川市

2012.03.26
初めて見る鳥に胸を膨らませて、約2時間ちょいの運転。
天気は良くなかったけれど、午前中は良く飛んでくれたカササギです。
カラスの仲間だと言われれば 飛び方はカラスそのものなんだけど、カラスとのバトルもするので本人達は親戚だと思っていないようです。
普通に見るカラスより小さく、尾っぽが長~い そしてスマート体型 私好みの鳥さんでした。
目が黒いので、プラス露出具合がイマイチで上手く撮れなかったけれど・・・
500mmにテレコン付けたので飛び物は画面に入らないけれど・・・
今回は静止画像で充分満足しました。

カササギ@加古川市_a0076493_19493176.jpg
カササギ@加古川市_a0076493_19494864.jpg
カササギ@加古川市_a0076493_1950140.jpg
カササギ@加古川市_a0076493_19502171.jpg
カササギ@加古川市_a0076493_19503513.jpg
カササギ@加古川市_a0076493_19504922.jpg
カササギ@加古川市_a0076493_1951150.jpg

by beerpapa | 2012-03-27 23:30 | カササギ
<< メジロさんは梅がお似合い ライファー ホウロクシギ@加古川 >>