人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

夏休み@孫&帰省

帰省途中に孫のいる岡山へ
丁度この日は「ハーフバースデー」やねんて。 こんな誕生日 いつからできたん?
ケーキとコーヒーとミルクで乾杯!
夏休み@孫&帰省_a0076493_5411273.jpg
夏休み@孫&帰省_a0076493_5413975.jpg
早朝 肌寒さを感じる気温23℃ この清々しい一日の始まりは大阪では味わえない。
夏休み@孫&帰省_a0076493_543097.jpg
夏休み@孫&帰省_a0076493_5433664.jpg

午前  雲ひとつない青空が広がり気温上昇中。
夏休み@孫&帰省_a0076493_585188.jpg夏休み@孫&帰省_a0076493_59872.jpg

午後  気温34℃ 暑さにもめげず蜜を求めて蝶は舞う。
夏休み@孫&帰省_a0076493_593280.jpg
夏休み@孫&帰省_a0076493_595186.jpg
  明日はどんな日? 亡父母そして姉妹夫婦 計8名と一年ぶりの全員参加の懇談日なのです。
夏休み@孫&帰省_a0076493_5194343.jpg

by beerpapa | 2011-08-14 06:30 | 孫たち | Comments(6)
Commented by mink330 at 2011-08-20 07:42
おはようございます。
今日は暑さも一休みというところでしょうか?
かわいいお孫さんのハーフバースディ(初めて聞きました)
撮影するbeerpapaさんの目じりが下がりっぱなしでは
なかったですか?

暑中見舞いの絵手紙、素敵ですね。
素晴らしい技術をお持ちなんですね~
バードカービングもこの手で行けば立派な
作品が出来ますでしょう。作品いつかブログにUPしてください。
Commented by beerpapa at 2011-08-20 10:41
minkさん おはようございます。
絵手紙を書いた途端に涼しくなり、今朝は久し振りにさわやか~です。
 
鳥さんがいないので、最近はこんなblogの中に孫たちの画像を入れています。
そろそろ市内の公園にもコルリ来訪も間近との噂あり楽しみです。
数々のコロンビア情報は興味深く拝見してます。
Commented by ulysses07 at 2011-08-20 22:38
大変ご無沙汰をしておりました^^
可愛いフォトですね^^
ハーフバスデー?初めて聞きました^^;
可愛いモデルさん達で、撮り甲斐がありますね♪
たくさん、アップしてくださいね^^

↑ 残暑お見舞いの絵手紙、素敵ですね~
beerpapaさん、多趣味でいらっしゃいますね^^v

追伸;TBいただきました~^^↑
今朝は、暑さが和らぎ、ほっとしてます^^;

ユリシス☆
Commented by hide_t510 at 2011-08-21 20:51
こんばんは ^^♪

びやぱぱさんの ベビーフォト はじめてみました ^^♪
あかちゃんの可愛い顔見てると
みんな笑顔になりますよね
素敵な写真です

書中見舞いカード こんなの描いて見たいなぁ

ほんとご器用ですね
山口へ行かれたら ぜひ 角島へ ^^♪

Commented by beerpapa at 2011-08-21 22:56
ulyssesさん こんばんは
野鳥大好き人間ですが、この暑さで避暑地篭りのようです。
もう少しすると野鳥BLOGに変身します。
それまでの間、UPするものが無く、こんなものを載せてしまいました。

忙しい仕事の合間を上手に過ごされてますね。
私も少し見習わなくては・・・・

Commented by beerpapa at 2011-08-21 23:02
hideさん ご無沙汰してます。
角島って初めて知りました。こんな風景が山口にあるんですね。
写真の上手さで更に素晴らしさを感じています。
11月行ってきます。
この目でしかと実感して来ます。
<< 残暑お見舞い申し上げます 瀬戸内海@尾道 >>