人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

瀬戸内海@尾道

所用で岡山県井原市まで出かけたついでに、尾道まで車をとばした。
千光寺公園から見下ろす尾道水道を眺めながら、高校時代に思いをはせる。

瀬戸内海@尾道_a0076493_18165513.jpg
瀬戸内海@尾道_a0076493_18171216.jpg


尾道=向島間は通勤、通学、買い物などで利用する渡船が頻繁に行き交う。
瀬戸内海@尾道_a0076493_18172540.jpg


瀬戸内しまなみ海道の本州側起点「新尾道大橋」
瀬戸内海@尾道_a0076493_18173894.jpg

穏やかな早朝の瀬戸内海に浮かぶ釣り船  向島歌港より
瀬戸内海@尾道_a0076493_18175594.jpg
瀬戸内海@尾道_a0076493_1818796.jpg

by beerpapa | 2011-08-06 18:41 | アラカルト | Comments(2)
Commented by 生駒のすずめ at 2011-08-06 22:26 x
こんばんわ、東奔西走お忙しそうですね、なによりです、今夜は瀬戸内の美しい景色もさることながら井原市の文字に釘ずけ、私、退職するまで井原市の隣町、矢掛町小田に約5年間単身赴任していたからです、
眼科医院などは井原市の駅前に通っていました、懐かしい所です。今日のカービングはボランティアで特養に行っていてお休みしました次回に又宜しくお願い致します。
Commented by beerpapa at 2011-08-06 22:52 x
へぇ~ そうなんですか~
井原市は私の妹の嫁ぎ地なので、チョクチョク行ってます。
今回は井原から奥へ約20分の美星町にも行ってきました。
生憎の曇り空でしたが、天気が良ければ満天の星が見えますね。

今回は私も欠席しました。次回を楽しみにしています。
ありがとうございました。
<< 夏休み@孫&帰省 高松@2011.07.30~ >>