人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

久し振りのカワちゃん

2010.11.19
久し振りにT緑地に行く。
明日は仕事 なぜか今日しかないと思い込む。狙いはカワちゃん一本撮り。
8名の先客さんに挨拶をして、順序良く並んで恋するカワちゃんを待つ、待つ ♪いつまでも待つわ~♪
1時間後やってきたのはカワ嬢
 周りから「また♀や~」の嘆き?が聞こえるが、そんな贅沢は言っていられない。
来た!止った!飛んだ! 連写スタート!
 パワーバッテリーを持ってきたので、一秒間に8枚くらい撮れてる筈 その中の一枚くらいは・・・
結果は予定通りブレブレ量産を繰り返す事となった。
きっといつかは、くっきり、バッチり キッチリ どしゃピンを・・・。
久し振りのカワちゃん_a0076493_0343365.jpg
久し振りのカワちゃん_a0076493_035695.jpg
久し振りのカワちゃん_a0076493_0353030.jpg
久し振りのカワちゃん_a0076493_0354677.jpg

by beerpapa | 2010-11-22 00:35 | カワセミ
<< 久し振りのカワちゃん  ・・・続 大阪城のシメ >>