人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

花photos@July

朝 通勤路
若い女性達が笑顔で花を配っている。
行きかう人に新装開店のプレゼントをしているようだ。
業種は病院と提携している調剤薬局。
我が家の100M周囲に病院、医院は10軒は下らない。
同じ数だけ調整薬局もあるようだ。
どんなシステムになっているかは知らないけれど、食いっぱくれはなさそうな職種だ。

折角のプレゼントだが、仕事優先で駅に急ぐ。
 花photos@July_a0076493_17362420.jpg

 花photos@July_a0076493_17364089.jpg

夜 家に帰りベランダを見ると、朝の花が・・・
きっちりもらって帰ったとの事  さ・す・が~
1ポットだけだけど、よ~く見ると可愛いつぼみが今にも開花しそう

窓際のレース越しにて日々草 レンズ:Nikkor ED18-200mm
 焦点距離135mm 絞り優先 スポット測光
 SP:1/20秒 
 絞り:F5.6
 露出補正:+2.0段

里山の畑に咲いていた。
 花photos@July_a0076493_1457315.jpg


枯れかけたアジサイのいいとこ撮り。
 花photos@July_a0076493_1973682.jpg

by beerpapa | 2010-07-05 15:40 | アラカルト | Comments(2)
Commented by hide_t510 at 2010-07-18 18:32
こんにちは ^^♪

おおっ~
 めちゃめちゃ 素敵なフラワーフォトですね ^^♪
こんなハイキーで メリハリ効いた アート大好きです ^^♪

ロゴ入れも なんだか めちゃ素敵ですやん ^^♪
Commented by beerpapa at 2010-07-25 18:26
hideさん ありがとうございます。

hideさんを真似てフレームとロゴを作ってみました。
下手な写真も少しいい感じ と 自己満足してます。
<< 花Photos@アオイ科 6月のホオジロくん >>