人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

曇り続きのある日

常用D300に付けるレンズは野鳥撮り用の500MM
他のカメラもレンズも長~い眠りについている。
 今にも降りそうな曇より天気
 今日はベランダでお花さんたちとあ・そ・ぼ
                                       Nikon D70 + SIGMA DC 18-125㎜
曇り続きのある日_a0076493_5582849.jpg
曇り続きのある日_a0076493_5584838.jpg
曇り続きのある日_a0076493_559957.jpg
曇り続きのある日_a0076493_5593248.jpg

by beerpapa | 2010-04-19 06:00 | アラカルト | Comments(2)
Commented by naniwa-papa at 2010-04-21 17:31
可憐な花 奥さんの手も多少入ってるかな? 素晴らしいよ。
 先日の新聞に面白い記事があった。
バリバリ働いる時は企業戦士、退職して家に閉じこもって居れば産業廃棄物と言われる人も居るそう、マー君の様に新しい事に挑戦し生き生きとした生活を送っている定年退職者の見本のよう。見習いたいものです。
Commented by beerpapa at 2010-04-26 11:12
昨日まで広島に行ってました。
1000円高速を利用して、広島から我が家まで1600円也
安い!!! けれど渋滞には閉口です。
準リタイヤ後は2ヶ月に1度程度 ドライブがてら帰省してます。

<< オオルリ見た~い 撮りた~い 桜とこうもり傘のおじさん >>