人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

桜とこうもり傘のおじさん

どちら様か存じ上げませんが、微動だにせず桜坂を見上げる姿が何故か気になった。
「桜とこうもり傘とおじさん」を撮る自分の後ろに人の気配。
振り返るとカメラが向けられていた。(笑)
桜とこうもり傘のおじさん_a0076493_2284137.jpg

さぁ きょうは最初で最後のお花見。
写真は程ほどに、ゆっくり歩きながら春を楽しむ。
桜とこうもり傘のおじさん_a0076493_229482.jpg
桜とこうもり傘のおじさん_a0076493_22381034.jpg

by beerpapa | 2010-04-06 22:10 | アラカルト | Comments(5)
Commented by naniwa-papa at 2010-04-09 08:53
           beerpapa さん          naniwapapa
               
ご無沙汰 先日は心 優しい連絡有難う いいことですね~ 気候も良くなってきたし 近場の行楽地で のんびりしたいですね~ 場所は別として 是非こ゜一緒させてほしいです。
Commented by naniwa-papa at 2010-04-12 14:39
いい写真いつも見せて貰ってます。
Commented by beerpapa at 2010-04-13 09:13
いつの間にか桜の花びらが散り、通勤道は花びら道路になってしまいました。
仕事場は屋内なので、季節感が感じられない状況でしたが、
これからは四季おりおりを楽しめそうです。
どこか近場を探して近々ご一緒しましょう。

BLOG 再開したようですね。
近況が良くわかり、TEL代わりで活用できますね。

Commented by hide_t510 at 2010-06-05 10:23
おはようさんです ♪

そうそう さくら 撮影してると いらっしゃるんですよね~
いろんな想いが さくらに詰まってて
毎年さくらの季節に 咲いた桜を見上げて。。。
涙する人

人とさくらって 何百年も こうした素敵な繋がりを
もってるんですよね~

私からも そういう意味での一枚をTBします ^^♪
数年前の一枚ですが ^^♪

Commented by beerpapa at 2010-06-05 12:19
hideさん おはようさん♪
花の撮り方はいろいろあるけど、
私にとって桜は人物を構図に入れたい唯一の花かな?

さくらと向かい合うと、何故か心の中に残る数々の思いが走馬灯のように・・・
丁度節目の時期なんですよね~
<< 曇り続きのある日 休日明け >>