いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カワセミ

大阪の公園に行こうと出かけたが、高速道路が事故の為渋滞中
急遽 堺に変更。
先週も出会ったカワセミの若子ちゃん
a0076493_152916100.jpg
a0076493_1529386.jpg
a0076493_15295659.jpg

お腹にはまだ白い毛並みが残る。
a0076493_15301487.jpg
a0076493_15302715.jpg

白い蝶ネクタイも様になってきた。
a0076493_15304087.jpg

よく曲がる首やね~
a0076493_1531244.jpg
a0076493_153376.jpg
a0076493_15332546.jpg
a0076493_15333696.jpg
a0076493_1631209.jpg

by beerpapa | 2009-12-22 20:34 | カワセミ | Comments(8)

モズくんとカワセミ若ちゃん

この時期はアリスイが出てるはず?
直感を頼りに奈良平城京まで走る。
どうも一番乗りのようだ。
カメラをセットして30分
近づいて来たのは、同じ目的の見知らぬ鳥好きカメラマン。
「いませんか~」  「30分待ってるけど いてへんな~
双眼鏡で隈なく探してくれたけど 「おらんな~ 昨日は出てたのに」
そう 昨日はおったん?」
よしよし思ったと通りや とニヤリ微笑む  そして又一人 同じ挨拶から会話は弾むが・・・・
それから待つ事2時間。  ふ~***まったく!!!!
まぁ いいか 今日は目ぢからのあるモズくんが撮れたし。
a0076493_18203231.jpg

次の日は堺の公園まで
「よく遊ぶね~」 折角の連休 老い先も短いし「動かなアカンし歩かなアカン ナッ!そやろ
a0076493_18204863.jpg

by beerpapa | 2009-12-13 18:41 | モズ | Comments(6)

ショールーム完成

ショールーム移転に伴い、大阪心斎橋に新ショールームがオープンしました。
アスワン「クリアハウス」です。
地下鉄心斎橋駅でも四ツ橋駅でも徒歩3分の至近距離ですよ。
ぜひ一度遊びに来てくださ~い

2Fは日常雑貨やキッチン用品そしてディズニーなどの選りすぐった商品です。
a0076493_18523167.jpg

3Fはオーダーカーテンを中心にラグや照明を展示してます。
a0076493_1901580.jpg

4Fは大人の雰囲気漂う上質なインテリアの展示です。
a0076493_1902441.jpg

5F~6Fは世界の名品ペルシャじゅうたん、パキスタン手織り、中国段通など、
なかなか目にすることのできない逸品ばかりです。(写真は後日掲載予定)

水曜日は定休日です。
女性スタッフ達が笑顔でお迎えいたします。
年寄りの私は事務所に隠れていますので、あ・し・か・ら・ず。
あ!そうそう 先着100名様にディズニープーさんのコースタープレゼント中で~す。


by beerpapa | 2009-12-06 18:53 | アラカルト | Comments(2)