いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もきた

a0076493_934941.jpg

誕生日がきた。いつの間にか60回目の大台間近だ
息子達が結婚して、忘れかけていた、忘れてしまいたい誕生日が待ちどうしく?なってきた。

玄関のチャイムが ピン♪ポン♪ 「宅配便で~す。」
待ってましたとばかり ハンコを持って 「ハ~イ」と軽やかに玄関にでる。
「ハンコをお願いします」「無ければサインで結構です」
   「ハンコ あります 持ってますよ」と捺印  「ご苦労さんで~す」

「お~い!おかあさん いつも通り来たよ。」   「よく気が付くお嫁さん達で良かったね」

早速 開けてみる。
うぉ~ 今年はウォーカーバッグだ~
そして誕生日と関係の無い奥さんにもトートバッグと共にメッセージが

「こんなん欲しかったんや ありがとう!」と奥さんに聞こえぬように、小さな声でお礼を言った。

「おとうさん すぐに電話しいや」
      「おかあさんから お礼ゆうとって~な」
「何ゆうてんの あなたから電話しないと意味無いやんか」
「私が電話するから後で代わらなあかんよ!」
      「・・・・・・ ・・・・・・」
今年も息子夫婦達から貰った誕生日祝いの甚平を着て、ウォーカーバッグを肩に掛け、鏡の前でポーズをとった。
つぶやき:この姿で街を歩くのは勇気がいるな~ 
by beerpapa | 2006-08-31 14:05 | Comments(6)