いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


カテゴリ:飛行機( 1 )

広島元宇品~広島空港



相方さんから仰せ付かった家事手伝いをちゃっちゃと済ませ 本日は退屈な休養日



Oh my goodness!

昨日 AM4:30起床 勇んで行ったポイントは一度もミサゴの姿なし
なぜ? 
遠方に広がる青い海 潮が満ちていく川の流れを寂しく見てただけ



所変わって 10/3 広島元宇品

海の見える結婚式会場にて姪の結婚式に参列
きれいな花嫁と勇ましいミサゴをカメラにおさめた >笑
3羽のミサゴが飛び交っていたが、誰も見向きもしない >That's of course

余韻残る披露宴終了後 そっと抜け出して いそいそと海岸へ
10分のつもりが30分経過

a0076493_13133841.jpg



翌日の広島空港付近
ポイントを探したけれど情報不足
定番ポイントらしき山の中の展望台で離発着の模様を楽しむ
ここにはOspreyはいなかった

a0076493_12395056.jpg

a0076493_1240558.jpg

a0076493_12513233.jpg


高台より
着陸の際 摩擦で煙が出るんですね >トウシロウ弁

a0076493_12403411.jpg

a0076493_12405673.jpg

a0076493_1242753.jpg

a0076493_12432139.jpg


今年4/14 韓国機アシアナ航空が着陸した際、滑走路からそれて機体が損傷した滑走路

私の画像は兎も角
飛行機&野鳥のプロ級 Granpa ToshiのEOS的写真生活をご覧ください
とは言うもののGranpa Toshiさんに承諾要請をしなければ...
一先ず 予約投稿です



D7100+TC14EⅡ+300mm/1:4E PF ED
by beerpapa | 2015-10-20 19:00 | 飛行機 | Comments(14)