いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

カテゴリ:ホシムクドリ( 2 )

今年も会えたホシムクドリ@大阪府


鳥友さんから2羽はいってるよ~


昨日は暖かい青空 気持ちいい~河川公園で昼まで過ごしました。
なのに 家に帰ると熱っぽい 少し寒気が・・・
国際千葉駅伝をTV観戦しながらうとうと 最終ランナー萩原の走りで眼はぱっちり
落ち着いた走りは着実にTOPに迫り、堂々の逆転1位 ブラボー!

ところが寒気は続き 大事をとって、なんと20:00就寝 5:00目覚め 現在 気分良好。

雨です!久し振りです! 昨日の☆ムクさんを編集しました。
a0076493_855311.jpg

a0076493_856810.jpg

a0076493_8564220.jpg
 
a0076493_8571553.jpg

こんなにきれいな青空でした

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_858941.jpg

逆光のホオアカ
a0076493_859089.jpg

飛びものも少し
a0076493_90059.jpg

a0076493_90398.jpg

a0076493_911296.jpg

a0076493_914418.jpg

はずれ~

a0076493_923677.jpg



馬主TOSIさん
 大波乱、一攫千金(笑)夢見たのですが残念でした~
まだまだ若い「アビエイター」 夢を追い続けます

by beerpapa | 2014-11-25 09:12 | ホシムクドリ | Comments(14)

初撮りホシムクドリ@淀川右岸

2013年最後の鳥見にやっとホシムクドリと会えました。

初めて見るホシムクは光沢のある深緑+紫が混じり白い斑点が良く目立つムクドリでした~
何となくタゲリに近い色合いだなぁ~ とすると いい色目がでないかも しかも目がくっきり見えな~い
案の定 眼に光が入らない画像量産でしたが満足の鳥見最終日になりました。

a0076493_2116586.jpg

a0076493_21162894.jpg

a0076493_21164742.jpg

a0076493_2117872.jpg

a0076493_21174514.jpg

a0076493_21181077.jpg

a0076493_2118279.jpg


その後ベニマシコポイントに移動 オオタカ、モズ、カシラダカなど楽しめました。
続きます


by beerpapa | 2013-12-29 21:24 | ホシムクドリ | Comments(9)