いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


カテゴリ:カルガモ( 2 )

あかちゃんのお披露目@カルガモ


ベスト8~4と順調に勝ちのぼり きょうの準決勝
衆知の如しですね ツキも実力のうち 勝てば自信に なでしこジャパン 優勝か?


見るべきTVを見終わり 先日 鳥友に教えていただいたレンズとカメラを固定するアイデアパーツの組立に四苦八苦していると
りりり~んと携帯が...
カルガモのあかちゃんが6羽出たよ~
作業中断 行ってきました

画像クリックで1080pix × 720pixになります
a0076493_192814.jpg

a0076493_19282092.jpg

a0076493_19284818.jpg

a0076493_19291546.jpg

a0076493_19294256.jpg

a0076493_19301750.jpg

a0076493_19304499.jpg

a0076493_1931754.jpg

a0076493_19313245.jpg

a0076493_19315994.jpg

a0076493_19321814.jpg


暑い! 30分で離脱


ホームセンターで金具類を購入 お買い上げ1000円弱でできる優れもののはずなんですが...
a0076493_19334182.jpg

完成の暁には後日報告
by beerpapa | 2015-07-02 21:32 | カルガモ | Comments(10)

蓮池のカルガモ@奈良県

ぐるりと回ると200~300mの池
バン、カイツブリ、カルガモの3種が子育てをしてます。
バンの赤ちゃんは見ごろ、カイツブリとカルガモはすっかり大きくなっていました。

a0076493_1825410.jpg

a0076493_18253115.jpg

a0076493_18265921.jpg

a0076493_1826266.jpg

a0076493_1829740.jpg



by beerpapa | 2014-06-10 18:28 | カルガモ | Comments(0)