いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

カテゴリ:ウミアイサ( 2 )

近場にウミアイサがやってきた


検査通院の帰りに寄ってみた

少々遅れをとったけれど、指定の場所で居眠り中

少し待っていると近くに来てくれた

次回は風のない日に会いたいね



画像Clikで1080pix × 720pix

a0076493_20441420.jpg

a0076493_20442935.jpg

a0076493_20445054.jpg

a0076493_2045587.jpg

a0076493_20452964.jpg

a0076493_20454730.jpg

a0076493_2046725.jpg



D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
by beerpapa | 2017-01-15 20:51 | ウミアイサ | Comments(4)

ウミアイサが・・・@兵庫県西宮市

きょうは分の日 生憎の雨
買い物のお付き合いでIYへ  店舗内は「冬物大バーゲン」「全品50%OFF」で賑わっていました。
春・鳥見用のパンツを探したけれど、品数少なく何も買わず1F食料品売り場での試食巡り。

昨日のミサゴ撮りの合間にウミアイサのペアがやってきました。
初撮りですが、海がキラキラ、波がゆらゆら 逆光気味 しかもたびたびの潜水  私の腕では上手く撮れません。
a0076493_1927014.jpg

ペアの行動を観察してわかったこと。
必ずメスはオスの後ろか横に  前に出ることはありません。
オスが潜るとメスも潜ります。 黙って俺について来い!気質ですね
a0076493_19272521.jpg
a0076493_19274066.jpg
a0076493_19275218.jpg
a0076493_1928810.jpg

a0076493_1947419.jpg


by beerpapa | 2013-03-20 19:57 | ウミアイサ | Comments(4)