いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


カテゴリ:コサギ( 2 )

コサギのダンス@Rivers of Hirakata

オイカワゲットのササゴイが撮れて気分良く帰ったその夜 左の手首に違和感が・・・
じくじく痛む夜を過ごし、朝起きると1.5倍に・・・そして2日目の日曜日の朝にはなんと2倍~!
月曜日までの長い時間を過ごし、グローブのような左手を抱えながら病院行きとなりました。
きょうは痛みも和らぎ、腫れもほぼ治まり、PCを触れるようになりました。

ササゴイ待ち時に撮ったコサギです。
暑~い日でしたが、少し涼しそうな画像なのでUPします。
a0076493_14454299.jpg
a0076493_14455578.jpg
a0076493_14461092.jpg
a0076493_14464161.jpg
a0076493_1447778.jpg
a0076493_14473662.jpg
a0076493_14474484.jpg



by beerpapa | 2013-07-30 14:50 | コサギ | Comments(4)

ササゴイはお留守@枚方市

現地まで電車を乗り継いで30分、徒歩10分そこそこだけれど
 通勤通学のラッシュ時を忘れて乗り込んだ電車は汗もふけない満員状態。
ササゴイに会える一念で炎天下の10分を歩く。
暑かった~と自分に語りながら一息つく。
先着2名さんに「ササゴイ ここですか~」と確認して撮影準備。
そして...5時間経過したが、ササゴイはでなかった。
喉カラカラの帰り道 Asahi super DRY Blackを買って、重い足取りで帰途に着く。

今日の一枚はコサギさんです 。(悲しい)
a0076493_19365412.jpg

なので 月曜日  奥さん同伴 鶴見緑地散歩時の画像でお茶を濁します
a0076493_19422463.jpg
a0076493_19423898.jpg
a0076493_19425799.jpg
a0076493_19431197.jpg
a0076493_19433161.jpg


D300s + TAMRON200-500mm
by beerpapa | 2012-07-18 20:46 | コサギ