人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ショールーム完成

ショールーム移転に伴い、大阪心斎橋に新ショールームがオープンしました。
アスワン「クリアハウス」です。
地下鉄心斎橋駅でも四ツ橋駅でも徒歩3分の至近距離ですよ。
ぜひ一度遊びに来てくださ~い

2Fは日常雑貨やキッチン用品そしてディズニーなどの選りすぐった商品です。
ショールーム完成_a0076493_18523167.jpg

3Fはオーダーカーテンを中心にラグや照明を展示してます。
ショールーム完成_a0076493_1901580.jpg

4Fは大人の雰囲気漂う上質なインテリアの展示です。
ショールーム完成_a0076493_1902441.jpg

5F~6Fは世界の名品ペルシャじゅうたん、パキスタン手織り、中国段通など、
なかなか目にすることのできない逸品ばかりです。(写真は後日掲載予定)

水曜日は定休日です。
女性スタッフ達が笑顔でお迎えいたします。
年寄りの私は事務所に隠れていますので、あ・し・か・ら・ず。
あ!そうそう 先着100名様にディズニープーさんのコースタープレゼント中で~す。


by beerpapa | 2009-12-06 18:53 | アラカルト | Comments(2)
Commented by naniwa-papa at 2009-12-09 16:10
今日は マー君へ

暫くです、永らくアップがないので 心配していましたが 素晴らしい店舗ついにオープンが 完成した様子 おめでう!!! 暖かい日に一度お伺いし
たいと 思っています。
 こちら体調回復遅れ ひいひい 言ってます。明日又、住友病院の診察に行ってきます。  naniwa papa
Commented by beerpapa at 2009-12-10 13:27
大変ご無沙汰しています。
やっと一息入れられる状態なり、Blogもぼちぼち更新しようと思っています。
まだまだ体調優れないようですが、あせらずに!

平日の休日もやっと好きな鳥ちゃんと遊べる気分になってきました。

<< モズくんとカワセミ若ちゃん 京都 >>