人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

きょうの空

2009.05.23 AM6:00
ベランダから東の空を見上げると飛行機雲が2本
きょうは快晴のようだ。
きょうの空_a0076493_23162237.jpg

南の水平線上にはモコモコ雲
きょうの空_a0076493_23163818.jpg

by beerpapa | 2009-05-23 23:16 | アラカルト | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2009-05-24 08:21
おはようございます^^
23日は雨予報を覆して意外と良い日になりました^^
そうなると面白いのが雲の表情。。。
最近は空の変化が面白いんですよねー♪
画像も雲があった方が絵になるし、まだまだ空を見上げてみようー♪
飛行機雲は、そんな空の表情にアクセントを加えて素晴らしい☆
Commented by naniwa-papa at 2009-05-25 09:47
naniwapapa
お早う 母の日のプレゼント さすがmaakun二世気の効いた品・・・
届いた品 開くときの顔 目を細め恵比寿顔 ・・・
何時までもお幸せに。 こちら本日よりリハビリに行ってきます。                      
Commented by beerpapa at 2009-05-28 09:05
risayaさん この日はいい天気でした。
朝起きて空を見上げると、2本の飛行機雲が目に入り、
ブログ用に・・・
飛行機雲って案外早く消えてしまうことを知りました。
ところが
きょうはナントメッチャ寒~い 強風の大阪です。
コートいるかな?
Commented by beerpapa at 2009-05-28 09:11
naniwapapaさん
久々にBLOGアップ おめでとうございます。(笑)
しかも梅田花月まで行ったようですね。

何事もボチボチからのスタートが肝心
見たり、聞いたりは多いほうが気分も豊かになります。
リハビリも「継続は力なり」です。
<< 花束 電話のあとに・・・ >>