人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

陽だまりの中で

ママ~ おなか空いたよ~
陽だまりの中で_a0076493_619568.jpg

早く帰ってきて~
陽だまりの中で_a0076493_6201634.jpg

あれっ! ママじゃない
ボクのママはホントに全く よく遊ぶヤンママなんだから
陽だまりの中で_a0076493_6203273.jpg

公園の陽だまりはムクドリ達のお食事処
 ママからの給餌を撮りたかったけど、結局ママは帰らず・・・
 人(鳥)ごとながら大丈夫かな?
by beerpapa | 2009-05-14 06:20 | 野鳥いろいろ | Comments(4)
Commented by naniwa-papa at 2009-05-21 17:34
毎度つまらんことで済みません。
 テストです。
Commented by beerpapa at 2009-05-21 18:57
こんばんは~
つまらん事でも何でもいいですよ。
少しずつでもPCのボードをたたけば、また思い出しますよ。

先ほど勝手ながら、『大阪今昔』にUPしました。
参考にしてください。
カテゴリーに【古き時代】を作ったので、昔の写真などがあれば
UPできます。
Commented by risaya-827 at 2009-05-21 21:02
ばんちゃ^^
この子は巣から落ちちゃったのかな?
ママが早く迎えに来てくれるといいのにねー♪
ッて、遅レス^^;
Commented by beerpapa at 2009-05-23 12:30
risayaさん こんにちは
ママはどこへ行ったのか? ほんとに心配です。

この時期は小鳥の赤ちゃんが誕生し、ママから餌をもらってる微笑ましい光景が普通なのに・・・ね~

でもムクドリは生命力が旺盛なので大丈夫、大丈夫。
<< 電話のあとに・・・ キビタキ君の出会いは突然に >>