人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ニュウナイスズメ





相方さんの朝仕事が終わり、急遽お花見をしようってことになった

遅いスタートが功を奏し、花見客もCMさんもチラホラ

桜はほぼ満開

花見はそこそこに...ニュウナイ撮りに終始した




雄は花ラッパはしてくれないので

背景重視で雄を待つ


ニュウナイスズメ_a0076493_20551758.jpg



ニュウナイスズメ_a0076493_20550416.jpg



ニュウナイスズメ_a0076493_20545436.jpg



ニュウナイスズメ_a0076493_20543946.jpg



ニュウナイスズメ_a0076493_20542884.jpg



ニュウナイスズメ_a0076493_20541889.jpg



300mm F/4G ED + TC-14EⅢ


by beerpapa | 2021-03-26 21:13 |  ニュウナイスズメ | Comments(6)
Commented by 118d0924 at 2021-03-26 21:26
beerpapaさん、こんばんは
咲きそろった花とニュウナイスズメは春の風物詩ですね
背景も計算されようで美しい絵画を見ているようです
beerpapaさんの撮影力お見事です(^^ゞ
Commented by kenxken_mints at 2021-03-26 22:46
beerpapaさん こんばんは^^
綺麗ですね(*^^*)本当に素敵な春色の背景に
桜にニュウナイさん 最高ですね!
背景のボケ・・色の変化・・背景の色で作品も全然 印象が
変わりますね!素晴らしい写真に ニュウナイさんを撮りに行きたく
なりました^^目の保養になりました(*^^*)
Commented by torimingoo at 2021-03-27 07:40
おはようございます!

桜も満開で
ニュウナイスズメと桜のコラボ。
背景も綺麗に計算され
素晴らしい作品ですね。
(^_-)-☆

久しく桜とニュウナイは
撮影していませんので
楽しませていただきました。
(^^)v
Commented by beerpapa at 2021-03-27 11:49
118d0924さん おはようございます

ほぼ満開の金曜日
ニュウナイ撮りはこの日しかないなと行ってきました
奈良のS川は意外にも人出はちらほら状態
のんびりと川辺を歩き、満開の桜を楽しみました
Commented by beerpapa at 2021-03-27 12:41
kenxken_mintsさん こんにちは~

花見&鳥見を兼て行ってきました
ポカポカ陽気の中 蕾から花に...そんな気が...
今季もニュウナイさんがやってきました
蜜を吸い 花から花へと飛び回り春の運動会を眼で追いながら
グリーンバックの定位置で待ちました


Commented by beerpapa at 2021-03-27 12:51
torimingooさん こんにちは~

珍しく相方さんからの要望にお応えして花見に行ってきました
桜はほぼ満開 ニュウナイさんはいつもより少ないようです
ニュウナイ撮りの後は上着をぬいで付近をぶら桜してきました



<< お花見日和@ニュウナイスズメ 初鳴きは...ウグイス >>