いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


捕獲成功@ハヤブサ♀



目覚し時計がなる前に目が覚めた

ハヤブサ撮りは早朝に限る 



朝一番 塔の天辺にまったりと

急降下 獲物を見つけたようだ

a0076493_16010345.jpg
a0076493_16011210.jpg
a0076493_16012526.jpg

.
.
.

バタバタ音と共に悲鳴らしき嘶きが・・・

狩り成功か?

こちらからは見えないので移動
.
.
こんな所でキジバト捕獲

おかあさん やったね!

a0076493_17222225.jpg
a0076493_17223938.jpg
a0076493_17225485.jpg
a0076493_17232213.jpg
a0076493_17233159.jpg
a0076493_17234362.jpg
a0076493_17240101.jpg


辛うじて見える ネット越しの撮影


D500+500mm F/4G ED +TC1.4


by beerpapa | 2017-04-25 21:34 | ハヤブサ | Comments(4)
Commented by inoki123baba at 2017-04-26 17:40
ヘッダーのハヤブサもかっこいいですねー!!

子育てで忙しいハヤブサ夫婦
近くにもいると思うので
探したいのですが
この辺かなという予想が外れてばかりです。。
Commented by mink330 at 2017-04-26 18:21
ハヤブサ、すごいけどキジバトの悲しそうな目が気になりました。弱肉強食とはいえ・・・・涙 合掌。

ヘッダー変わりましたね。素敵です。
Commented by beerpapa at 2017-04-27 15:50
inokiさん こんにちは~

久し振りに近くで捕獲後シーンを見ました
近くで見るハヤブサに興奮しました

ヒナの鳴き声が聞こえるので、元気に育っているようです
5月中旬頃が巣立ちだと思います
Commented by beerpapa at 2017-04-27 15:53
minkさん こんにちは~

子だくさんなので毎日の食事が大変です
必要な時だけの狩りなのでご容赦ください
お蔭で雛たちは元気に育っているようです


<< 早朝の狩り@ハヤブサ あちこちにキビタキ@大阪府 >>