いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


魅力の黒色@クロツグミ


頭から背・尾・翼は黒色 腹は白に黒斑 くちばしと脚は黄色

シンプルだけど印象派クロツグミ

私的に なんとも魅力的な鳥さんです

まだいるかな?と出かけたけど きょうは姿が見えません

オオルリは2か所で確認



一昨日の個体です


a0076493_18185377.jpg
a0076493_18190717.jpg
a0076493_18191718.jpg
a0076493_18192817.jpg
a0076493_18194158.jpg
a0076493_18200160.jpg
a0076493_18200997.jpg
a0076493_18202135.jpg

a0076493_18203746.jpg



D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4




by beerpapa | 2017-04-14 21:19 |  クロツグミ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2017-04-15 15:26
地味ながら、なかなかかわいい鳥ですね。
もっとも鳥は皆かわいいけど(笑)
私はどうも鳥を探すのが下手で(片手間に撮るので)
今日はカワラヒワしか見つけられませんでした。
もう少しじっくり撮らないとダメですね~
Commented by beerpapa at 2017-04-16 10:07
minkさん おはようございます

大阪は20℃越え 汗ばむ日が続いてます
夏鳥たちも続々やってきてます

そちらの桜開花は5月初~
少しずつ春が近づいてますね
<< ハヤブサエリア@大阪府 食事の後は水浴び@クロツグミ >>