人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

タゲリ


いつもはいたる所で見かけるタゲリ

この日は数羽の確認のみ

一羽寂しく単独飛行

タゲリ_a0076493_22421378.jpg

タゲリ_a0076493_22415930.jpg

タゲリ_a0076493_22394777.jpg

タゲリ_a0076493_22393466.jpg

タゲリ_a0076493_22391828.jpg

タゲリ_a0076493_22390518.jpg

タゲリ_a0076493_22384076.jpg

タゲリ_a0076493_22381823.jpg


別の場所でもあまり見かけなかった

タゲリ_a0076493_22342432.jpg

タゲリ_a0076493_06454753.jpg


所変わって 山口錦帯橋付近
古い食堂に貼ってあった古いポスター

タゲリ_a0076493_06452260.jpg

D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
撮影日:2017.11.06


by beerpapa | 2017-11-24 07:31 | タゲリ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2017-11-24 13:03
こんにちは!

さすがbeerpapaさん。
タゲリの素晴らしい飛翔シーンを
沢山撮られてますね。
😍
私は
なかなか背中のメタリックが
出せずで苦労しています。
😅
Commented by kenxken_mints at 2017-11-24 20:15
beerpapaさん こんばんは^^
タゲリさんの飛翔 素晴らしいですね♪
大きく撮れていて・・フレームアウトしそうですね!
目にもキャッチが入り メタリックカラー綺麗ですね(*^^*)
錦帯橋!ですか?
山口に行かれたのですか?
私も先日 山口県から帰ってきました^^
Commented by beerpapa at 2017-11-25 09:49
torimingooさん おはようございます

今回は個体数が少なく、ターゲットが絞られて良かったようです
ここは空気も澄み、広々とした田園地帯なので飛び姿は容易に撮れます
torimingooさんの腕なら素晴らしい数々の飛翔画像が撮れますよ
遠いですが一度お出ましください
Commented by beerpapa at 2017-11-25 09:55
kenxken_mintsさん おはようございます

山口に帰省されてたようですね
目的外のクロツラさんの集合シーン すごい!
一羽だけでいいからマイフィールドにお越しいただきたいよ~

帰省時 錦帯橋周辺をぶらぶらしてきました
のんびりと穏やかな風景を堪能しました
<< カワセミの魚獲り 公園の野鳥たち >>