人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

日本海へ@マガン



ご無沙汰です~


帰省時の2日目(11/6)山を越えて隣県へ恒例の鳥撮りドライブ

お目当ての鳥さんには会えなかったけれど

ポカポカ陽気の中 日頃は出会えない鳥さんたちに会ってきました

一人っきりの鳥撮りも飽きることなく周辺をうろうろ

楽しい一日になりました


日本海へ@マガン_a0076493_13444826.jpg

日本海へ@マガン_a0076493_13443671.jpg

日本海へ@マガン_a0076493_13440943.jpg

日本海へ@マガン_a0076493_13435118.jpg

日本海へ@マガン_a0076493_13433454.jpg

日本海へ@マガン_a0076493_13431695.jpg

日本海へ@マガン_a0076493_13425408.jpg

日本海へ@マガン_a0076493_13423580.jpg

日本海へ@マガン_a0076493_13421395.jpg

日本海へ@マガン_a0076493_13415762.jpg



500mm 三脚を持って行ったけれど

ここでは300mm手持ちで充分でした *トリミングですが...

続きます~



D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
撮影日:2017.11.06

by beerpapa | 2017-11-17 14:03 | マガン | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2017-11-17 20:26
こんばんは!

お帰りなさい😊

ブログ更新お待ちしておりました。
😉
まずはマガンですね。
青空バックの飛翔は
やはり良いですね😊

これからのアップも
楽しみにしてます〜😉
Commented by tamutamu0401 at 2017-11-18 09:28
おはようございます^^

お帰りなさい^^
島根県ですか!
島根県は姉が居るので時々出かけますが山間です^^;
鳥が飛んでる姿って綺麗ですね!
一人っきりの鳥撮りが魅力的ですね(^^)/
                   たむたむ
Commented by beerpapa at 2017-11-18 11:32
torimingooさん 帰ってきました

帰広すると最低一日は隣県に行きマガンを撮ってます
大阪では見れないマガンなので楽しみにしてます
現地ではうじゃうじゃいます
青空や山並みバックで2~3羽の構図を狙ってますが
なかなか難しぃです
Commented by beerpapa at 2017-11-18 11:37
tamutamuさん こんにちは~

山陰に行くとマガンやコハクチョウがいて、大阪にはない楽しみがあります
この時期はまだ少し早いので、CAさんも少なくのんびりできます
広大な田園や湖で美味しい空気も魅力です
Commented by mink330 at 2017-11-18 16:32
お一人でご旅行でしたか?
十分鳥撮りを楽しまれたことでしょう。
お天気よさそうですね。
Commented by beerpapa at 2017-11-18 18:29
minkさん こんにちは~

札幌は雪が降ってるようですね
こちらは小雨 グ~ンと寒くなってきました
冬鳥は元気に南下中です

隣県まで2時間強で行けます
紅葉を見ながらドライブをしてきました
<< もしかして...オオハヤブサ ムギマキ >>