人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

Oh! オオルリ成鳥


ムギマキを見つけて 撮って  ほっと一息


オオルリ~...の声


見つけるのが遅かった

2枚だけ

こんな時期のオオルリ成鳥は得した気分になる

鳥友さん ありがとう!


Oh! オオルリ成鳥_a0076493_19272489.jpg

Oh! オオルリ成鳥_a0076493_19270792.jpg

Oh! オオルリ成鳥_a0076493_19264248.jpg

Oh! オオルリ成鳥_a0076493_19262319.jpg

D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4



by beerpapa | 2017-10-30 20:06 | オオルリ | Comments(7)
Commented by tamutamu0401 at 2017-10-30 21:39
こんばんは^^

ムギマキ撮られたんですね!凄い!
私はまだ会えずです。
それにオオルリもまだ居るんですね!
ビックリしました(^^)/
羨ましいです。
              たむたむ
Commented by torimingoo at 2017-10-31 05:47
おはようございます!

ムギマキがたくさん入って
羨ましい〜(#^.^#)

こちらでは滅多にないことで
サプライズ期待で
探しますがキビばかりです(#^.^#)

おまけにオオルリ成鳥雄まで
綺麗に撮られて、
良いフィールドですね^ ^
Commented by kenxken_mints at 2017-10-31 19:55
beerpapaさん こんばんは^^
いいですね♪ムギマキが・・沢山・・次から・・次へと・・
こちらにも 来ないかなぁ・・
オオルリさんも・・羨ましい・・綺麗ですね(*^^*)ムギちゃんカワ(・∀・)イイ!!
Commented by beerpapa at 2017-10-31 20:44
tamutamuさん こんばんは~

オオルリ出現に少々驚きましたが、その後どこへ行ったやら
予期せぬ青い鳥は新鮮に見えました
Commented by beerpapa at 2017-10-31 20:59
torimingooさん こんばんは

雄は半日で抜けてしまいましたが、その後雌が入ってきて楽しませてくれました
オオルリはホントにサプライズでした
この時期に一瞬と言えどオオルリを見たのは初めてです
Commented by beerpapa at 2017-10-31 21:01
kenxken_mintsさん こんばんは

ムギマキは毎年入ってくれます
撮りやすい時もあれば見てるだけ~の時もありますが
今季のムギさんは愛想の良いコです

一瞬のオオルリでしたが、青い色は新鮮でした
Commented by beerpapa at 2017-10-31 21:05
tamutamuさん こんばんは

この時期のオオルリにはびっくりですが
まだキビ雄もいる今季なので いてもおかしくないかな
オオルリはいつ見てもブルーが映えます
<< ムギマキ見つけた@大阪府 ヨタカ >>