人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ヨタカ



長い間 楽しませてくれたヨタカ

10/26 夕方 カラスに追われ定位置から姿を消した

公園を訪れる多くの常連さんのマスコット的にまでなっていた

眠ってる姿を確認して、それぞれに公園内を楽しむスタートラインだった


いなくなると寂しいな

元気でなぁ~ 達者でなぁ (^^♪~

帰ってこいよ~


ヨタカ_a0076493_11135585.jpg

ヨタカ_a0076493_11133780.jpg

ヨタカ_a0076493_11132018.jpg

ヨタカ_a0076493_11123441.jpg

ヨタカ_a0076493_11121191.jpg

ヨタカ_a0076493_11114550.jpg

ヨタカ_a0076493_11113098.jpg


お気に入りの場面はXQDトラブルで再生できず
10/26の画像

D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4

by beerpapa | 2017-10-29 21:31 | ヨタカ | Comments(6)
Commented at 2017-10-30 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torimingoo at 2017-10-30 13:32
こんにちは!

ヨタカ長居してくれたんですね。
珍しい〜ですね(#^.^#)

大体の個体は1日のみ。
現役の私にはなかなか…^ ^

なのでまだ証拠しか画像ありません。

いつかこんな綺麗に撮影してあげたいな。
^ ^

台風一過で
近場パトロールしたら
早くもタゲリに逢えましたよ(#^.^#)
Commented by beerpapa at 2017-10-30 17:58
TOSIさん ありがとうございます

副スロットをバックアップ記録にするといいのかなと思いますが
まさかXQDのトラブルは想定していませんでした
メーカーにTELして交換返品の手はずをとりました
Commented by beerpapa at 2017-10-30 18:03
torimingooさん こんにちは

なんと9日間も全く同じ枝で眠ってました
余程居心地が良かったのかな
いつもお眠り中なので、様子見で立ち寄り撮ってました

タゲリも入りましたか~
田園パトロール開始ですね
Commented by kenxken_mints at 2017-10-30 22:34
beerpapaさん こんばんは^^
素晴らしい!!!ドアップのヨタカさんに びっくりしました!
こんなに鮮明に・・すごい・・としか‥言えません・・
9日間もですか!行けば‥良かったわぁ・・(笑)
Commented by beerpapa at 2017-10-31 20:35
kenxken_mintsさん こんばんは~

こんなに長く滞在してくれたのは珍しいですね
勿論ほとんど眠ってばかりですが...
散歩の人もきょうもいるなと一安心して散歩続行
そんなヨタカ週間でした

<< Oh! オオルリ成鳥 キビタキ滞在中 >>