人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

モズと遊ぶ



2日前 鳥友さんからヨタカ情報を頂く

きょうもまだいるよとの連絡も、いろんな事が重なり参上できず 

今回は 縁がなかった 



一昨年は10/12 この時期は要注意です


皆さんのBlogで楽しませてもらってます

そして

そろそろ

クライマックス(CSシリーズ)広島 対 DeNA がTV中継

現在2回表0対1でカープ負けてる

さぁ これからだ! カープ頑張れ!




そんなこんなで鳥見ができず

きょうは2週間前のモズさんです

モズと遊ぶ_a0076493_18150423.jpg

モズと遊ぶ_a0076493_18144125.jpg

モズと遊ぶ_a0076493_18141585.jpg

モズと遊ぶ_a0076493_18135295.jpg

モズと遊ぶ_a0076493_18131989.jpg


こんな所にもノビタキがいました

モズと遊ぶ_a0076493_18093534.jpg


D7200+TC14EⅡ+300mm/1:4E PF ED


by beerpapa | 2017-10-20 18:43 | モズ | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2017-10-20 19:02
beerpapaさん こんばんは^^
モズさん 大きな声で囀っていますね♪
ヨタカは・・残念でしたね・・なかなか・・タイミングが合わないと・・撮れないですからね・・
私達も・・終末バーダーは つらいです(TT)
今日は こちらでも朝から雨が降っていて・・午後には太陽も出てましたが・・
台風の影響で不安定です(^^A
ノビちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
Commented by torimingoo at 2017-10-20 19:59
こんばんは!

ヨタカは大体1日で抜けるので
現役の私にはなかなか逢えない子。
おっしゃる通りこの時期は
よく情報入りますね^ ^

グリーンバックのモズに
可愛いノビちゃん。
素敵な出逢いですね^_^
Commented by beerpapa at 2017-10-21 17:14
kenxken_mintsさん こんばんは~

現役時代は休みが待ち遠しくて、休みになると早起きして鳥撮り
雨になると極めてがっかり(笑)
ここんとこ雨でがっかりばかりです
台風が近づいてきました 充分お気を付けください
台風が去った後には なにか良い事が起こりそうな予感
Commented by beerpapa at 2017-10-21 17:20
torimingooさん こんばんは~

今回は珍しく3日の滞在だったようですが、
私には縁がなかったようです

きょうも雨 明日からは本格的な台風の影響がありそうですね
交通機関は大丈夫でしょうか?
充分お気を付けください
<< アトリが群れでやってきた@大阪府 ネット越しのチョウゲンボウ@大阪府 >>