いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


ノビとハチが喧嘩して@大阪府



ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ ♪~

なんだか今日はハチが多いなぁ

a0076493_18144386.jpg


逃げるが勝ち

a0076493_18143263.jpg


えぇ! こっちにも  挟み撃ちかよ

a0076493_18141858.jpg


相棒がいれば恐くない

a0076493_18140384.jpg


ちょっと遊んでくるよ

a0076493_18134252.jpg

a0076493_18132638.jpg


ここで一休み

a0076493_18124504.jpg
a0076493_18122978.jpg

a0076493_18130627.jpg


Woh! また 来たぁ~

a0076493_18115345.jpg

おっとっとっと
a0076493_18113897.jpg

a0076493_18112347.jpg


やっぱり ここが良さそうだ

a0076493_18110882.jpg


こんな感じで楽しい日曜日を過ごしました

次回も続きます~



D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
by beerpapa | 2017-10-08 18:49 | ノビタキ | Comments(8)
Commented by torimingoo at 2017-10-08 19:50
こんばんは!

綺麗なロケーションで
ノビとの出逢い…。

良いですね〜^_−☆

こちらもやっとあちこち
ノビが撮らせてくれる様に
なりました(#^.^#)
Commented by beerpapa at 2017-10-09 06:57
torimingooさん おはようございます

最近 家から20分程度のお花畑のノビさんに首ったけです
人も少なくのんびりと半日を過ごします

よく飽きないねと相方さんに言われながら
きょうも行ってきます
Commented by kenxken_mints at 2017-10-09 10:48
beerpapaさん こんにちは^^
今日は暑い位の陽気です(^^A
可愛いノビちゃん 蜂との闘い・・楽しい写真ですね♪
飛び出しの羽根 素晴らしいです♪
のんびりと撮影 至福の時間ですね(*^^*)
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-10-09 14:56
ノビ劇場、楽しませて頂きました^^
物語にすると1枚1枚の写真に息が吹き込まれたかのように感じました。
とっても素敵でした♪
Commented by inoki123baba at 2017-10-09 16:16
しっかりノビタキはいってるんですね~

今季はなかなか地元にはいってこないんですよねぇ
いるにはいるんでしょうが個体数がすくないのかなぁ
蜂と追いかけっこするんですねー!

山にいくと冬の前だから頑張っているのか蜂がものすごく多いですねぇ
Commented by beerpapa at 2017-10-09 17:19
kenxken_mintsさん こんにちは

真夏日のような暑さですね
暑さにも負けず 行ったり来たり楽しませてくれました
広いお花畑は通る人も少なく、のんびり撮影できました
Commented by beerpapa at 2017-10-09 17:23
hibikorekoujiさん こんにちは

撮ってる時はわからなかったのですが、モニターで見るとハチが...
いろんな場面にハチが写ってました
予期せぬ瞬間
こんな画像も楽しいですね
Commented by beerpapa at 2017-10-09 17:26
inokiさん こんにちは

今季はノビタキは少ないようですね
このポイントでも最大2羽
全く姿を見せない日もありますよ
今が旬のコスノビなので、来るまで待とうと暑い中頑張ってます
<< お花畑の定番@ノビタキ お花畑でコシアカツバメ@大阪府 >>