いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


旬は過ぎましたが...@今年生まれのタマシギ



今年生まれの子供たち

こんなに大きくなりました

a0076493_18151484.jpg

a0076493_18150277.jpg

a0076493_18144549.jpg

a0076493_18143312.jpg

a0076493_18141870.jpg

a0076493_18140359.jpg

a0076493_18134634.jpg

a0076493_18133288.jpg

a0076493_18131766.jpg

a0076493_18130181.jpg



撮影日:2017.09.14
D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4


by beerpapa | 2017-09-15 18:34 | タマシギ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2017-09-15 20:31
こんばんは!

そちらのタマちゃん。
綺麗な水面の休講田で
ロケーションも最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか私もこんなに綺麗に
撮影してあげたいです^ ^
Commented by beerpapa at 2017-09-16 11:10
torimingooさん おはようございます

6月に生まれたタマちゃんたちは元気に成長してました。
田んぼの一角だけ休耕田があり、ここにタシギなどが集まり賑やかです。
水が溜まり 良い感じのタマちゃんが撮れました。
Commented by kenxken_mints at 2017-09-17 00:44
beerpapaさん こんばんは^^
可愛いですね♪タマシギさん パパさんに そっくり!!
なんて・・可愛いのでしょう!
関東に・・お子様来てくれないかしら?(*^^*)
こちらでは そんな抜けるところには出て来て くれません・・(^^A
Commented by beerpapa at 2017-09-17 08:53
kenxken_mintsさん おはようございます

タマシギちゃんたちは元気に育ってました
一角だけ休耕田になっていて、水が溜まり良い感じに...
静かに待っているとぞろぞろと4羽のお子様が出てきます
親鳥より警戒心は薄いようです


<< コサメとエゾビ@大阪府 休耕田のタシギ@大阪府 >>