いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

長期滞在オオアカハラ@大阪府


賑やかな公園 人通りのない片隅に

すでに3ヶ月

ひっそりと過ごしている

居心地が良さそうだけど そろそろお帰りの時期だよ


a0076493_14203858.jpg
a0076493_14205706.jpg
a0076493_14211778.jpg
a0076493_14215418.jpg
a0076493_14221757.jpg
a0076493_14224771.jpg

a0076493_14230377.jpg

きょうも朝から憂鬱な曇り空

早々に鳥見は諦めて TV三昧を決め込んだ


大阪勢決戦はさすがの実力者同志の試合内容

8回 同点に追いついた履正社優勢と思ったが、9回 猛打爆発の大阪桐蔭に軍配上がる

我が町の高校が日本一 おめでとう!



撮影日:2017.03.30
D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4




by beerpapa | 2017-04-01 18:19 |  オオアカハラ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2017-04-01 20:29
こんばんは!

グリーンの中の
オオアカハラ。
至近大サービスで
見応えありました^ ^
そろそろ旅立ち…。
寂しくなりますね^^
Commented by inoki123baba at 2017-04-03 15:38
オオアカハラ綺麗な色なんでしょうねぇ
愛想もよさそうですし!
そろそろ帰るのかなぁとも思うのですが
今日はやたら寒い。。
なんとも変な天気が続きますねぇ

大阪対決すごかったですねぇ
大阪桐蔭できまりだなーと見るのをやめたら
おいつかれその後逆転 見とけばよかったと後悔。。
大阪は高校野球強いですねー!!
Commented by beerpapa at 2017-04-05 13:43
torimingooさん こんにちは~

オオアカハラさんもお別れの季節になりました
公園ではメジロが春を楽しんでます
関西も桜がもうすぐ満開です

明日から東京へ
葛西臨海公園だけは一度行ってみたいと思っています
Commented by beerpapa at 2017-04-05 13:46
inokiさん こんにちは

昨日はお花見に行ってきました
3~4日で満開になりそうでしたよ
人人人 鳥さんは雲隠れ

大阪対決 いい試合でした
広島も頑張って欲しいね


<< お花見  公園のルリちゃん >>